• 締切済み

職場でいじめ、孤立して今すぐにでも逃げたいです。

jinnse1の回答

• jinnse1
回答No.9

女性ばかりの職場だとあなたのようなことがあるんですね。 女性って、ある程度の年になると更年期障・になってしまう人が多いのですよ。で、そういう人の中に、人に意地悪してしまう人っているんですね。 私もあなたのような感じでした。今の会社に入った当時は。 もう私は10年ですが、私の場合、子ども時代から苦労してきているので、耐えられました。 が、質問文を読んだら、あなたの場合は、退社することをおすすめします。 男性も割といる会社に転職なさってくださいね。