• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷を濃くしたい

機種:DCP-J952N 印刷の仕上がりが薄いので、濃くしたいけれど、印刷を濃くする方法がわからないので、教えてほしい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数563
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらご参考に デバイスとプリンタをクリックして、 DCP-J952Nアイコンを右クリック、プリンターのプロパティか印刷設定で下記URLの画面にたどり着けると思います。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj940n&faqid=faq00012546_000

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9670)

印刷をこくしたいという意味をもう少し具体的に

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)

こちらのマニュアルをダウンロードしてください。 っていうか、持ってないの? http://support.brother.co.jp/j/b/manuallist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj952n&flang=%e6%97%a5%e6%9c%ac%e8%aa%9e&type3=1248&type2=1005

共感・感謝の気持ちを伝えよう!