• 締切済み
  • 困ってます

何枚も印刷

DCP-J925Nを使っています。 はがきの印刷で、枚数を指定しても、何枚も印刷してしまいます。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

>枚数を指定しても どこで指定しましたか?(年賀状ソフトは何ですか?) プリンタの「設定」画面と年賀状ソフトの「設定」の二つあります。(年賀状ソフトが優先される) ちなみに「筆王」の場合三つの選択方法が表示され(1枚、住所録で選択しアイコンをつけたもの、全部)プリンタでは一枚と選択枚数(一ヵ所)です。