ハガキに写真を印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • ハガキに写真を印刷するための設定方法を教えてください。
  • DCP-J973N-Bを使ってハガキの半分に写真を印刷したいです。設定方法を教えてください。
  • ブラザー製品のDCP-J973N-Bを使用して、ハガキの半分に写真を印刷する設定方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハガキの半分に写真を印刷したい

DCP-J973N-Bをしようしています。ハガキの半分に写真を印刷するための設定を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgzmrci
回答No.1

印刷設定画面で、 1.[おまかせ設定]タブで『写真用はがき印刷 裏面(通信面)』を選ぶ 2.[基本設定]タブでレイアウト欄で『2ページ』を選ぶ でお望みのことができないですかね。 個人的には、年賀状印刷ソフトで 原稿段階から写真を半分にしたものを用意する もオススメです。