印刷トラブルが発生!DCP-J572Nではがき印刷ができない問題

このQ&Aのポイント
  • DCP-J572Nを使用している際に、年賀状をはがきに印刷しようとすると、画面が4分割されてしまい印刷ができません。
  • ブラザー製品であるDCP-J572Nを使用しており、はがき印刷を試みる際に画面が4分割されてしまう現象が発生しています。
  • DCP-J572Nの印刷トラブルで、はがき印刷時に画面が4分割されてしまい印刷ができない問題が発生しています。
回答を見る
  • 締切済み

印刷トラブル

DCP-J572Nを使っています。年賀状を作成し印刷しようとして、印刷紙をはがきに指定し次の工程をクリックすると画面が4分割されてしまいはがき印刷ができません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

>印刷紙をはがきに指定し次の工程をクリック なんらかのソフトをお使いのように思われますので、 そのソフト名やバージョンが無いと具体的なコメントが難しいです。 >画面が4分割されてしまい 印刷ソフトの画面でしょうか?状況が今ひとつ掴めませんので、 補足頂いた方がよろしいかと思います。

darumaji
質問者

補足

早速のアドバイス大変ありがとうございます。 作成したソフトは普通の文章作成のワードです。 よろしくお願いします。 darumaji