給紙トレイが出てこないときの対処方法

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nの給紙トレイが出てこなくなった場合の対処方法をご紹介します。
  • 年賀状印刷時に給紙トレイが出てこない問題が発生した場合、以下の方法で解決できる可能性があります。
  • 給紙トレイが出てこない際は、まず電源をOFFにして一度再起動してみてください。それでも解決しない場合は、トレイの取り付けが正しくなされているか確認し、必要に応じて再度設定してみてください。
回答を見る
  • 締切済み

【至急】給紙トレイが出てきません

DCP-J577Nを使っています。 年賀状を印刷しようと思い、葉書サイズに合わせました。葉書を追加しようと思ったら、トレイが出てこなくなりました。 どうすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

スライドトレイの動かし方と、用紙のセット方法を教えてください。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n&faqid=faq00012372_003 特にトレイを引き出したりするのにコツみたいなのは無さそうですね。 トレイを上下左右に動かすような感じで引っ張り出してみるとかでしょうか。