トレイが出せません

このQ&Aのポイント
  • DCP-J567Nを使用している際に、ハガキ印刷後にトレイが引っかかって出せなくなりました。対処法はありますか?
  • ブラザー製品DCP-J567Nを使っていて、ハガキ印刷後にトレイが引っかかって出せなくなる現象が発生しました。解決方法をご教示ください。
  • ハガキを印刷した後に、ブラザー製品DCP-J567Nのトレイが引っかかって出せなくなってしまいました。どうすればトレイを出すことができますか?
回答を見る
  • 締切済み

トレイが出せません

DCP-J567Nを使っています。ハガキを印刷した後に、トレイが、引っかかって出せなくなりました。どうしたら出せますか・ ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

状況がうまく把握できませんが、 下記に該当しているようであれば試してみてください。 記録紙トレイが抜けませんまたは引き出しにくかったり差し込みにくい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9743