A5サイズ用紙の給紙ができないトラブルの解決方法と対策

このQ&Aのポイント
  • DCP-J952NでA4サイズの用紙を印刷しようとしても給紙されません。PCや本体の設定を変更しても解決できません。
  • トレイにA5サイズの表記がないにも関わらず、A5サイズに対応しているはずです。
  • さらに、ハガキの印刷でも紙詰まりが発生し、不便を感じています。
回答を見る
  • 締切済み

J952 A5サイズ用紙 給紙されず・・・。

DCP-J952Nにて、A4サイズの用紙へ印刷しようとしているのですが、給紙されません。 PCでのサイズ変更、本体の変更をしてもできません。 トレイにはA5サイズの表記がないのですが、 A5サイズ対応しているようなのですが・・・。 ハガキも紙詰まりしてしまい、買ったばかりですが、 不便ばかりです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

このプリンターの専用用紙は、A4のみですのでA5には対応していないのではと思われます。