• 締切済み
  • すぐに回答を!

トレイが引き出せない

DCP-J562N使用 L版印刷をし終わりトレイを引き出し元に戻そうとテレイを引き出そうとしたところトレイが引き出せなくなりこまつています。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

こちらの方法を試してみて下さい http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj562n&ftype3=10006&faqid=faq00012037_008 先に背面のカバーを外して状況確認してからの方が良いと思います