• 締切済み
  • 困ってます

印刷進行状況(枚数)がわかりません。なぜ?

DCP-J988Nです。はがきなど1枚ものの大量印刷をしている際の、印刷中の枚数が分かりません。 ※ 「12/50枚」など (1)液晶面 (2)ステータスモニター (3)Windows10プリンターウィンドウ いずれにおいても表示されていません。何か設定を見落としているのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?prod=dcpj988n&c=jp&lang=ja にあるマニュアルや https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp988nb_jpn/doc/manual/index.html を見ると確かにステータスモニターって機能はありますがそちらでは言われている「12/50枚」って表示する機能は無いですね。 >何か設定を見落としているのでしょうか。 そう言う機能がないのだろうと思います。