音楽CDのパッケージを自分のCDに印刷する方法

このQ&Aのポイント
  • 音楽CDのパッケージを自分のCDに印刷する方法を探しています。機種はDCP-J963N-B/Wです。
  • 音楽CDのパッケージを印刷できるCDに印刷する方法がわかりません。機種はDCP-J963N-B/Wです。
  • ブラザー製品のDCP-J963N-B/Wを使用して、音楽CDのパッケージを印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

音楽CDのパッケージを自分のCDに印刷する

音楽CDのパッケージを印刷できるCDに印刷する方法が分かりません 機種 DCP-J963N-B/W ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#227408
noname#227408
回答No.1

パッケージをスキャンしてPCに読み込ませて、プリンターに入力すれば良いのでは?

tower758
質問者

お礼

ありがとうございました プリンターのみでできました プリンターのモニターにレーベル印刷がありましたのでスキャン → 記録デスクをセットしましたらCDに印刷ができました

その他の回答 (1)

回答No.2

>音楽CDのパッケージを印刷できるCDに印刷する方法 普通は、パッケージじゃなくてレーベルをCDに印刷すると思いますが。 ともあれ、印刷自体できれば、道は開ける要件のようなので、 以下を参考にしてみてください。 http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj963n&faqid=faq00012314_004 この機種に限らず、レーベル印刷は、専用のソフトを必要とする ことが多い為、標準ドライバーでは、印刷できないと思うほうが 早く解決すると思いますよ。

tower758
質問者

お礼

ありがとうございました プリンターのみでできました プリンターのモニターにレーベル印刷がありましたのでスキャン → 記録デスクをセットしましたらCDに印刷ができました