印刷の順番を変えたい

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使っています。印刷順が逆順になり、ややこしいので正順にする方法はありますか。
  • ブラザー製品のDCP-J577Nで印刷順が逆になる問題が発生しています。正順に印刷する方法を教えてください。
  • DCP-J577Nの印刷機能を使用している際に、印刷順が逆になってしまう問題があります。正しい順番で印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷の順番を変えたい

DCP-J577Nを使っています。 印刷順が逆順になり、ややこしいので正順にする方法はありますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamu1129
回答No.1

プリンターのプロパティを開いて 全般タブから基本設定(E)を開く 印刷設定画面に切り替わるので、基本設定タブをクリック 初期値では 逆順で印刷(I)にチェックが入っているのでこのチェックを外してやれば最初のページから印刷がされるようになります

tititi503
質問者

お礼

有り難うございました。 プリンターのプロパティには無かったですが、PC側のプリンターのプロパティに有りました。 出来ました。