- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:dcpの印刷)
dcp-j987n印刷ができない
このQ&Aのポイント
- dcp-j987nの印刷に関して問題が発生しています
- dcp-j987nの印刷がうまくできない状況になっています
- dcp-j987nの印刷ができない原因と解決方法について知りたい
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- norizo46
- ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3
質問内容を見直した方がいいと思います。これでは只の独り言です。。。 自分が同じ質問をされた側だとして、答えられるでしょうか? ログイン画面に投稿見本が有ると思いますが、そちらはご覧になっていますか? 最低限、この投稿見本程度の情報が無いと答えようがありません。 https://okbiz.jp/wp-content/themes/okwave/images/success/brother/brother_img_cts04.jpg この質問内容だけですと「マニュアルをよく読んで正しく操作して下さい」と言うのが精一杯です。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15940/30551)
回答No.2
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n こちらのプリンタですか。 使用しているOSや接続にはUSB接続、Wi-Fi接続どちらで接続しているか?などの情報も書いた方が良いです。 それとどう印刷ができないのか?もう少し詳細に書きましょう。 取りあえずプリンタの電源を切り無線LANルーターの電源も切ってPCを再起動してみるのはどうでしょう。 印刷結果の色合いが良くないのですが。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n&faqid=faq00012089_021&pfs=1 上記を参考に「印刷品質チェックシート」を印刷してみましょう。これで正常に印刷されるなら少なくともプリンタ本体の印刷機能に異常がない事はわかります。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1002/4032)
回答No.1
どうなってるのでしょうね。 状況を知らせてくれたら、何か助言ができるかもしれない