• ベストアンサー
  • 困ってます

印刷順

DCP-J940Nを使用しているものです。逆順印刷するにはどうしたらいいのですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ワードであれば、印刷設定の際に、 オプション→詳細設定→印刷項目の、印刷順序を逆にする というところをクリックすればOKです。 OSと、何を逆順で印刷したいのかが分からなかったので、 もしこの説明で解決できないようであれば、 補足でその辺を教えてくださいね

参考URL:
http://blog.soloweb.jp/pc/gyakuprint.html

質問者からのお礼

早速のご返答ありがとうございます! お陰さまで逆順印刷の設定が出来ました。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • dondoko4

取扱説明書見れば書いてあります。