デリケートゾーン未処理の女性についての質問

このQ&Aのポイント
  • デリケートゾーン未処理の女性についての質問
  • 初めての彼氏との関係で、自分が処理をした経験がないことに不安を感じています。
  • 未処理でも許されるなら触ってほしいと思いますが、男性の方はVIOの処理をしていない女性を嫌うことがあるのか知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリケートゾーン未処理の女どう思いますか?

男性の方はVIOの処理をしていない女は嫌でしょうか? 今お付き合いしている男性がいるのですが、その方が初めての彼氏で私は今まで経験がなく処理をしたことがありません。 正直私は毛が濃い方です…。自分でもIOは女の子じゃないみたいと思います…。 彼は年上なのですが女性経験が多い方ではありません。以前彼がお付き合いしていた女性が非処女だったためか、私の反応がうぶくみえるようで純粋と言われます。純粋そうに見えるのに毛が濃い…なんて思われてしまうのではないかと不安です。 処理をしようにも、まだ高校生なので脱毛は金銭的に難しく自分で剃るのは怖いです。 出来ることなら処理は大人になってからしたいのですが最近彼に「いれたりはしないから(嫌がることは)胸やあそこを触らせてほしい」と言われました。その時は恥ずかしいから、と断りました。 ですが、毛深く未処理でも許されるなら触ってほしいと思います…。 男性の方はVIO(特にIO)未処理の女は嫌でしょうか?嫌でしたら嫌な理由も教えてくれるとうれしいです。 好みや経験談などありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

高校生でも水着を着たりする機会はあるでしょう? お手入れしないの? かみそりで剃るのは怖いでしょうし慣れないならやめたほうが良いですけど お手入れ製品はありますよ。電池で動くタイプなど安全性の高いものなら大丈夫です。 先端が丸いはさみでもいいです。 男のためでなくて自分の身だしなみとして整えてみては? 長さを半分にするだけで相当薄くなりますよ。 お風呂で、石鹸や乳液などを使ってもいいなら付けて、肌を傷つけないように注意してね。 自分の体です。男のためでなく自分のためにきれいに保ちましょうね。

s-1329
質問者

お礼

普段履く下着からはみ出たことがなく、水着もスカートタイプしか着たことがないのでお手入れを考えたことがありませんでした。でも、毛が少ないわけではなく、もじゃっとした濃い毛が密集している感じで触ると芝生や雑草のような感じで…。自分で簡単に安全に処理できるものもあるんですね。短く整えてみようと思います。自分の為に頑張ります。大変参考になりましたのでベストアンサーとさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oyaji555
回答No.2

>純粋そうに見えるのに毛が濃い…なんて思われてしまうのではないかと不安です。 純粋と毛の濃いと関係があるのですか? 毛が薄ければ純粋で、毛が濃ければ純粋でない? 純粋だから毛が云々は関係ありません。 逆に、毛の処理をしていたら、この人ベテランと思います。 水着を付けるときは、毛がはみ出さないように処理する程度で いいんじゃないでしょうか? 誰も、毛を見て付き合わないと思うので、そこまで気にする必要は 無いと思いますけど。

s-1329
質問者

お礼

毛深いと野暮ったく見えてしまうのかなと思い…毛が薄い方が女の子らしくて羨ましいという思いからなのですが偏見でしたらすみません…。最後の一文で気持ちが楽になりました。ご回答ありがとうございました。

noname#204320
noname#204320
回答No.1

ハサミや、剃毛では無くて、髪の毛用のバリカン、男性用の髭剃り(もみあげそり付き)を使ったら安全で良いのでは、ないでしょうか ?ご参考までに。

s-1329
質問者

お礼

バリカンでも肌荒れしてしまいそうで怖く手が出せそうにないです…。処理方法が脱毛とカミソリしか思い浮かばなかったのでバリカンや髭剃りでも出来るとは驚きました(笑)ご回答ありがとうございました。