• ベストアンサー

男のVIOラインの処理について

男のVIOラインの処理について 自分は男ですが、清潔感を得るためにVIOラインをツルツルに処理しています。脱毛クリニックと脱毛エステが付近にないので、剃毛と除毛しかできません。IラインとOラインは見えないので、低刺激の除毛クリームに頼っています。 本題です。清潔感を得るためとはいえ、VIOラインを処理する男性に、女性はどう思いますか? また、清潔感を得るために、男性には最低、どこの部位を処理してもらいたいでしょうか? PS:カテゴリ違ってたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

恋人は脇と陰部は無い方が好きです。 少数派です。 何の処理もされていないのは見るに耐えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男のムダ毛処理について

    最近、男でもエステなどで脱毛などされている方が居ます。 私が気になっている箇所のムダ毛について質問です。 脇毛・胸毛・VIOライン・スネ毛は処理したほうがよいのか? 処理する場合でも、「薄く・短く・脱毛」とありますが、どれが良いか? 男性の場合は実体験で女性の場合は希望でお願いします。 他の箇所は、毛の量が多いと感じませんが、処理したほうがよいという箇所があれば教えてください。 脱毛する場合は、「肌に優しい・痛くない・効果がある」中で、一番お勧めな方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 【緊急】 陰毛を処理している男が「モテる」

    緊急調査 陰毛を処理している男が「モテる」は本当か!?  異性に対するエチケットは男にとっても重要な問題。かつては日に焼けた胸元の肌からチラリとのぞく胸毛が「男らしい!」なんて時代もあったが、それも懐かしい昭和の思い出。今や男性エステサロンが大流行中で、若者からお父さん世代まで脱毛やダイエットに励んでいる男こそが“モテモテ”ぶりを発揮しているとか!?  「女性は男性の服装や身だしなみを重要視する傾向が強いですね。一方、男性もそれを意識してか、自分の容姿の中で毛深いところを気になさる方が増えています。アンケートによると、お互いの相手に求める条件として、仕事や年収と同時に見た目の清潔感などが上位に並んでいますね」(都内大手結婚相談所相談員)  確かにあちこちで、男性エステの広告がやたらと目につく。しかも最近は、胸毛やすね毛だけでなく、アンダーヘアの処理が増えているらしい。女性のVラインのケアなら聞いたことがあるが、とうとう男まで“陰毛”に気配りする時代になったのか…。  「男性のアンダーヘアの脱毛は、かなり増えてきています。女性の場合、夏場になると水着の着用を考慮してVラインを処理するというのが一般的でしたが、男性はVラインに沿って脱毛するというよりも、むしろ完全脱毛してしまう人の方が多いですね。当クリニックの場合、脱毛コースのお客様の約3割が、アンダーヘアの処理も同時に申し込まれますよ」(都内にある男性美容クリニック)  男のアンダーヘアの完全脱毛! お父さんたちには何とも信じられない状況だが、果たして女性側から見てパイパン(無毛)の男の下半身はおかしくないのだろうか?  早速、街行く20~30代の女性100人に、下半身のヘアにまつわる調査を緊急実施。すると意外や意外、思わぬ意見が集まった。  男性のアンダーヘアの処理をどう思いますか?  全く気にしない 68人  して欲しくない 9人  どちらでもない 23人  「スッキリしていて、いいと思いますよ。たまにモジャモジャのスゴイ人がいますよね(笑)。まぁ、一般的には男だからいちいち処理したりはしないと思いますけど、あまり清潔感があるようには見えませんよね。以前、彼に勧めてみたことがあるんですけど、恥ずかしいと言いながらもしてくれました。最初、本人は違和感があったようですが、今では慣れたみたいです。何だか子供のオチンチンみたいでかわいいですよ(笑)」(28歳・百貨店勤務)  「最近はパイパンのお客さん多いですよ。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130422/Weeklyjn_3546.html 最近は女のあそこツルツル、 男もあそこの毛1cmとか5mmとかツルツルにするのが増えてる? 男の陰毛処理皆はどう思うかな?

  • VIO医療レーザー脱毛の効果が感じられない

    数日前に美容クリニックで医療レーザー脱毛をしました。剃毛して初めてVIOの施術を受けましたが、チクチクと普通に新しい毛が生えてきてがっちりとして抜けません。 初回はそんな感じなんでしょうか?そして、生え揃うまでそっとしといた方がいいんでしょうか。

  • VIOラインのセルフ脱毛について

    VIOラインの脱毛の為、 脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。 しかし毛が太く濃い部位であることや、 脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、 まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。 そこで、 自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。 そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、 効果はしっかりありますか? 又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、 お勧めの機種やメーカーなどございますか? 宜しくお願い致します。

  • I,Vラインの処理法について。敏感肌でもキレイにできる方法は…

    V,Iラインの処理について教えて下さい。 できるだけ処理の回数を少なめに、チクチク感のないように綺麗に処理したいのですが、何でも良いので、オススメの方法や商品,道具などを教えて下さい。    私は これまで水着の時などだけ処理していたのですが、日常的に処理するようになったら、処理前よりどんどんヒドク面倒になってしまいました。     これまで、カミソリ、除毛クリーム、脱毛器を試しました。 カミソリは肌がザラザラし、1日おきに処理しないと目立ってきます。 除毛クリームは初めは良かったのですが、三回目くらいから、皮膚が痛痒くなって、荒れて血がでてしまいました。またカミソリ同様すぐ生えました。 脱毛器は、毛が上手く引き抜けず成功しないまま終わりました。     結局 今のところ自己処理はカミソリしかできません。  医療機関での脱毛も考えてはいるのですが、場所が場所だけに……不安ですし、比較対象や参考情報も少なく、処理はどの程度するべきなのか、一般的に皆さんはどうされているのか、どうすれば良いのか全く分かりません。     処理について教えて下さい。宜しくお願いします。

  • VIO脱毛経験者の方

    エステ脱毛をしようかと思っています。 VIOされた方、通った回数と期間、その後の経過を教えて下さい。 プランを決める参考にしたいのです。 脇と腕~指を施術したところと同じお店に行きます。 脇と腕は一年以上、6回くらいで満足いく仕上がりになりましたが、指は残っています。 抜けやすい、抜けにくい部位差があると思いますが、VIOはどうでしたか? よろしくお願いします。

  • Vラインのムダ毛処理

    はじめまして 女性の方に質問です。 水着を着る際に、 Vラインのムダ毛はどのように処理していますか? 私はこの夏、大人になってから初めて海に行こうと思っているのですが、 ムダ毛処理に悩んでいます。 エステ等には行けないので、 自宅で簡単にできる処理方法を教えてください。 その際、お勧めの物があったら、それも教えてください。 (カミソリ、除毛クリーム、ジェルetc) よろしくお願いいたします。

  • 永久脱毛と自己処理

    永久脱毛と自己処理 現在除毛クリームを使ってムダ毛を処理しています。 思い切って永久脱毛しようと考えているのですが 永久脱毛前は抜く処理はダメで剃るようにというのを聞いたことがあります。 除毛クリームでの処理を続けた状態で永久脱毛に行ってもいいのでしょうか? ダメな場合はやめてからどのくらいすればOKになるでしょうか??

  • アソコの毛の処理について

    私は彼氏とデートの日(又は前日)にアソコの毛の処理をしています。 逢ったらやっぱりエッチする事多いですし。 私って処理しなかったら森林の様になってしまうし、おまけに剛毛だし(涙) T字のカミソリで今までやってきたのですがカミソリ負け?してしまってかぶれたり赤くなったりヒリヒリします。 それでカミソリをやめて除毛クリームを使ってみたのですが 多分肌が弱いせいで激痛が走って除毛クリームも断念しました。 最終手段に毛抜きで一本ずつ抜いていく方法に辿りつきましたが これも痛いですよね^^; 脇の毛を抜く3倍くらいの痛さですよね~。 そこで質問なんですが、まず男性の方に・・・ ■彼女のアソコの毛は処理してて欲しいですか? ■エッチの時にアソコをまじまじ見るもんなのでしょうか?(ク○ニの時とか69の時とか・・・) そして女性の方に ■アソコの毛の処理はどうしていますか?肌が弱い私の場合、お勧めの処理方法があれば教えて下さい。 ■エステで脱毛という手も考えていますが他人にアソコを見られるなんて恥ずかしいのですが・・・自分で脱毛とか出来ないものなんでしょうか?

  • Iラインの処理はどこまで?

    こんにちは!お世話になります。 現在、アンダーヘアのレーザー脱毛をしている途中です。 だいぶ毛量は減ったので、形を整える段階に入りました。 Vラインは小さめの▼、Oラインは全処理にしようかと思うのですが、Iラインの処理で迷っています。 日常生活の快適さから言えば全部なくしてしまいたいのですが、それはちょっと変でしょうか? もともと濃いほうで、VIOと茂みがしっかりつながっていたのですが、普通の人はどのくらいの範囲で生えているものなのでしょうか?? やはり、性器周辺にはないと変でしょうか…… 永久脱毛してしまったらそれっきりなので悩んでいます。 「この位の範囲で生えてるのが良いと思う!」 「こういうのが一般的では?」 「私はこういうのが好き!」 など、男女問わずアドバイスをお願いします。 また、女性の方でアンダーヘア脱毛をなさった方はどんな風にしたかも伺いたいです。 Vラインについては色んなサイトがあったのですが、Iラインはあまりよくわからず… どうぞよろしくお願いいたします!

このQ&Aのポイント
  • G3060プリンターのセットアップアイコンをダブルクリックすると、「このプログラムは、現在お使いのOSをサポートしていません。」というエラーメッセージが表示されます。
  • MacのOSは10.12.3であり、対応OSのソフトウェアダウンロードをしても同じ結果です。このため、MacのOS 10.12.3はG3060プリンターに対応していない可能性があります。
  • 最新のMacでは問題なくG3060プリンターを使用できる可能性があります。
回答を見る