• ベストアンサー

男のVIOラインの処理について

男のVIOラインの処理について 自分は男ですが、清潔感を得るためにVIOラインをツルツルに処理しています。脱毛クリニックと脱毛エステが付近にないので、剃毛と除毛しかできません。IラインとOラインは見えないので、低刺激の除毛クリームに頼っています。 本題です。清潔感を得るためとはいえ、VIOラインを処理する男性に、女性はどう思いますか? また、清潔感を得るために、男性には最低、どこの部位を処理してもらいたいでしょうか? PS:カテゴリ違ってたらすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

恋人は脇と陰部は無い方が好きです。 少数派です。 何の処理もされていないのは見るに耐えません。