-PR-
解決済み

VIOラインのセルフ脱毛について

  • 困ってます
  • 質問No.7266822
  • 閲覧数2160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (40/45)

VIOラインの脱毛の為、
脱毛サロンへ1年間(全5回)通いました。

しかし毛が太く濃い部位であることや、
脱毛サロンの為、照射範囲が狭いこともあり、
まだまだ綺麗に脱毛を完了させるには時間が掛かりそうです。

そこで、
自宅で自分で脱毛が出来る機械の購入を検討中です。

そこで、実際に自宅用脱毛器でセルフ脱毛をされている方にお伺いしたいのですが、
効果はしっかりありますか?
又、ネットで検索するといくつかヒットしますが、
お勧めの機種やメーカーなどございますか?

宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 56% (9/16)

トリアを購入して使ったことがあります。
VIOや腕を主に試しました。
最初はスゴイ薄くなったかも~なんて思ってたのですが、ただ生えるのが遅くなっただけでした。
照射範囲は狭いし、充電もちも次第に悪くなるし、普通に痛いし、痛いから怖くなってしまい結局使わなくなりました。
ホーム脱毛器、サロン、クリニックと試しましたが、やっぱりクリニックが1番です。
効果の違いはダントツです!!
お礼コメント
inspiringmama

お礼率 88% (40/45)

体験談を教えて下さってありがとうございますm(__)m
生えるのが遅くなっただけじゃ意味ないですもんね…。

私も顔はクリニックに通いましたが、やはり価格が高い分クリニックは効果もあるってことですネ♪
投稿日時 - 2012-02-05 21:43:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (21/56)

機械とか怖いので(お値段にも納得できません)ワックス脱毛してます。慣れれば楽ですよ。
お礼コメント
inspiringmama

お礼率 88% (40/45)

ご回答ありがとうございました。
ワックスも最近流行っているようですね。
検討してみます。
投稿日時 - 2012-02-01 00:25:22


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ