• ベストアンサー

Vラインのムダ毛処理

はじめまして 女性の方に質問です。 水着を着る際に、 Vラインのムダ毛はどのように処理していますか? 私はこの夏、大人になってから初めて海に行こうと思っているのですが、 ムダ毛処理に悩んでいます。 エステ等には行けないので、 自宅で簡単にできる処理方法を教えてください。 その際、お勧めの物があったら、それも教えてください。 (カミソリ、除毛クリーム、ジェルetc) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenta111
回答No.2

初めまして。 もうすぐ暑い夏ですね。 水着になってプールや海、川、海水浴場などたくさん遊びに出かけるんでしょうか? やはり、ムダ毛処理に皆さん悩むんですね。 簡単にできるムダ毛処理ですが、一番簡単なのは「剃る」ことでしょうね。 カミソリを買って毎日剃る。 それができれば、一番安上がりだし確実かと思います。 もちろん、私自身も毎日お風呂でムダ毛処理しています。 でも、最近毎日だったのが2日置きとか3日置きとかになってきたんです。 それは、抑毛ジェルを知ってからです。 剃ることって実は肌にかなり負担掛けてるんですって。 だから、肌荒れの原因とかにもなるし、毛根が埋もれて黒ずみみたいになることもあるみたい…。 話し戻しますね。 私が使ってる抑毛ジェルは小さい子供とかにも使えるし、 天然植物成分が原料だから、顔、腕、脇、背中、お腹、Vライン、と全身どこでも使えます。 すぐにっていう効果ではなく時間がかかるんですが、ムダ毛の発毛を抑制してくれる効果もあるみたいなんです。 だから、私はちょっと気になって使ってみました。 中々、良いですよ。 私は毎日お風呂上りに使ってます。 塗るのも簡単で手間無しだからお手軽です。 もし気になったら覗いてみてください。

参考URL:
http://mudage.htgrkk.michikusa.jp/

その他の回答 (1)

• amssma
回答No.1

こんばんは。 フェリシモって知ってますか? 通販なんですけど、可愛くて、おすすめです。私は使った事がないのですが、Vラインの処理ができる商品がカタログに載っていました。パソコンでフェリシモと検索してみて下さい。 掲載番号(477) 案内番号(713-01) ジャストワン番号(CN-393-038)