• 締切済み

ゲーセンのお兄さん

私は今たまに行くゲーセンのお兄さんが気になっています。 一目惚れってやつですね…(笑) 私は今学生です。 そのお兄さんが気になりだしたのは去年の夏くらいです。 気になりだしてからそのゲーセンに行くたびお兄さんがいるか確認してしまい、いると嬉しくなってしまいます。 行くたび行くたびに気のせいかもしれませんがお兄さんと目が合うしやたらこっち来るしたまに話しかけられます。 まぁ私の勘違いだと思いますが…。 お兄さんはやっぱりただの客としか思ってませんよね。 どう思いますか? それと、仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• kyossy-
回答No.3

実際には落としていないのですが、「小銭入れを落としたのですが、届いていませんか?」とお兄さんに聞いてみる。 もちろん実際に落としていないので届いていません。 「もし届いたら、連絡をもらいたいのですが」と言って、連絡先を教える。 「出来ればLINEで連絡をもらえると嬉しいのですが」などと言い、お兄さんのLINEも聞き出す。 そして頑張ってLINEでメッセージ交換を続けてデートに持ち込む。 という案はどうですか? 今はお客さんの1人かも?ですが、年下の女の子(貴女)が何度もゲーセンに遊びに来ていて話もする。 かまってくれているので嫌われておらず、良好な関係だと思います。 今の状況から進展させるならば、貴女が頑張るしかないですね。 頑張って!

SAYA_427
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m なるほど、それなら連絡先も聞けそうですしやってみたいと思います!

• 150715
回答No.2

>どう思いますか? あなたの気持ちに気が付いている可能性もあります。 彼が鈍感でなければ…ですが。 まあ逆に、「いつも来てるなぁ」くらいの感覚(=常連)で サービスというか、応対しているだけのようにも受け止められるけど。 >それと、仲良くなるにはどうしたらいいでしょうか? 結局のところ、第三者にはよくわかりません。 普通にお話ができるなら、内容をもっと掘り下げてみるとか、 プライベートで誘ってみるとか、方法はいくらでもありますよ? それに、意外に彼もバイトで本業は学生さんなのでは?

SAYA_427
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(*_ _)m もう少し話してみて誘ったりしてみます。 ぱっと見学生さんだと思います。

回答No.1

やはり、定番はどれか1つのゲームをやり込むことだろう。 ゲームを足掛かりにしていけば、比較的容易に仲良くなれるはずだよ。