• 締切済み

パソコンでサインインが出来ないのはなぜ

少し前にパソコンを起動してサインインで パスワードを正しく入力したにも関わらず 「パスワードが間違っています」という文字が出ました。 何度正しく入力しても同じ文字が出てそこから先へ進めず 結局タブレットからパスワードを変えてパソコンが出来るようにしたのですが なぜこのようなことが起きたのでしょうか?不思議でなりません。 OSはWindows8.1ですがこのような現象って多いんでしょうか?

みんなの回答

• tabo55
回答No.1

数字が含まれていればNumLockキーの関係では? 押しなおしてみましたか?