パソコンのサインインで困っています

このQ&Aのポイント
  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。メールアドレスと以前のパスワードを入力しても進めません。
  • Windows8のパソコンでサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、最後に使用したパスワードを試してください。
  • 富士通FMVのパソコンでサインインできなくなった。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 いろいろ試してみたのですが、サインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8、この質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14126/27547)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9899710.html と質問がダブっていますね。上記で回答したことを試してみると良いかも知れません。

関連するQ&A

  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

    パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 アクセスしていろいろ試したのですがうまくサインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8を使用しています。またこの質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • サインインについて

    今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Microsoftアカウントにサインイン出来ず。

    Microsoftアカウントにサインインする途中で(サインインに使ったパスワードがお使いのMicrosftアカウントのパスワードではありません。現在のパスワードを使ってサインインし直すかパスワードをリセットして下さい、と表示されます。)指示に従って、(1)現在のパスワードを使ってサインインし直してもサインインできず、(2)パスワードをリセットして、再度サインインしてもサインインできず。対処方法教えて下さい。使用環境は1⃣パスワードの2段階認証は無効です。2⃣個人使用でデスクトップパソコン2台使用しています、1台目はWindows7で、このパソコンでMicrosoftのアカウントを取得しました。3⃣2台目はWindows8で8.1にアップデート済み。2代目のパソコンがサインインできず、2台とも無線ランでインターネットに繋がっています。4⃣メールアドレスは1個しか持っていません。Microsoftサイトも調べたが解決策見当たらず。以上、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windows8.1のサインインについて

    windows8.1のサインインができなくなり、困っています。 普段4桁のPIN番号でサインインしていたのですが、そのPIN番号でサインインできなくなってしまいました。Microsoftにもコミニュティや電話にて質問したのですが、解決に至らず…。Microsoftアカウントのパスワード等をリセットしてもサインインできず…。(サインインできない旨をMicrosoftに質問しましたが、該当する状態はMicrosoftアカウントではなくローカルアカウントでは?と指摘されました。メールアドレスが表示されている場合はMicrosoftアカウントだ、というのもどこかで見ましたが…。) サインインオプションも表示されず、添付する画像の状態のままです。また、入力エラー後のメッセージとして、「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます account.live.com/password/reset。」と黄文字で表示されます。 Caps LockやNum Lockなどは操作しておりません。 何か対処法はないでしょうか?ご教授頂ければと思います。 (このエラー手前、誤ってキーボードの上に荷物を置いてしまい、誤ったパスワードのままエンターキーを連打する状態にしてしまいました。Microsoftは、それが直接の原因ではないと回答頂きましたが…。) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • iTunesのサインインについて

    サインインができず困っています。 新規アカウントを作成しようとすると、 「入力されたメールアドレスは、すでにAppleアカウントで使用されています。 これがお客様のものである場合は、操作をキャンセルし、そのAppleアカウントでサインインできます。」 と表示されます。 数ヶ月前にPCを修理に出し、戻ってきてから初めて再ダウンロードしたんですが、 修理に出す前は確かに同じID・パスワードを使っていました。 でもサインインしてみると、 「Apple ID、またはパスワードが違います。」 と表示されてしまいます。 これは何が原因でしょうか? お恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

  • Microsoftアカウントにサインインできない

    Microsoftアカウントにサインインできません。  私はwindows8.1、Internet Exploere 11を使用しています。  デスクトップの右下のアイコンに重要なメッセージとして、Microsoftアカウントのパスワードを要求されます。これをクリックして、Microsoftアカウントのパスワードを入力するのですが、「サインイン中に問題が生じました」として何度やってもサインインできません。パスワードは別のパソコンから入力するとサインインできるので合っています。  これに関連するのかがわかりませんが、スタート画面のInternet Exploereのアプリを起動してもスムーズに動きません。また、デスクトップに切り替えてインターネットをしても起動時は必ず「応答なし」と出てきますし、インターネットを使っていても度々「応答なし」と一時的に止まってしまい、インターネットもスムーズに使えません。  この状況が一カ月以上続いて困っています。  解決策を教えてください。  よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • ウイルスソフト・ESETにサインインできません。

    ESETのマイページへサインインできません。 my.eset.comへサインイン → メールとパスワードを入力 → ログインできません。 「正しくないメールとパスワードの組み合わせを入力しました」が表示されます。 パスワードをお忘れですか? →「登録したメールアドレスを入力してください」→  メールアドレスを入力して「送信」しても、「パスワードのリセットに関する手順を記載したメッセージを送信します」→ いくら待っても送信されてきません。 解決策を御教授願えませんか?小生76歳でパソコンの扱いは未熟です。 解りやすくご説明頂ければ、有難いのですが・・・、宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Windows8のサインインについて

    Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!

  • サインインできません

    lenovo ThinkPad P50の製品です。パソコンが詳しくないのにロックをかけたくて色々いじっていたら次に起動したときにロックが設定されていてパスワードを入力する画面にでます。何度入力してもパスワードが正しくありません。とでます。リセットをしようにもドライブ?が違うといわれ、よくわかりません。今はパスワードが解除できないので友達のパソコンから調べて入力しています。サインインできないので何も設定の変更もできず困っています。どなたかお力をかしてください!! ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)