ESETのログインできない問題について

このQ&Aのポイント
  • ESETのマイページへサインインできない状況が発生しています。正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインできず、認証エラーメッセージが表示されます。
  • パスワードを忘れた場合は、登録したメールアドレスを入力してパスワードリセットを試みることができます。しかしながら、リセット手順を記載したメッセージが送信されてこない問題があります。
  • 解決策を教えていただきたいです。私はパソコンの初心者であり、説明がわかりやすいとありがたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ウイルスソフト・ESETにサインインできません。

ESETのマイページへサインインできません。 my.eset.comへサインイン → メールとパスワードを入力 → ログインできません。 「正しくないメールとパスワードの組み合わせを入力しました」が表示されます。 パスワードをお忘れですか? →「登録したメールアドレスを入力してください」→  メールアドレスを入力して「送信」しても、「パスワードのリセットに関する手順を記載したメッセージを送信します」→ いくら待っても送信されてきません。 解決策を御教授願えませんか?小生76歳でパソコンの扱いは未熟です。 解りやすくご説明頂ければ、有難いのですが・・・、宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4307/10633)
回答No.2

こちらのページでしょうか? https://canon-its.jp/cgi-bin/index.cgi?ACTION_ID=UC1001_ACT_SHOW_ENTRANCE 半角英数(日本語入力OFF)で入力されていますでしょうか? 「あ」ではなく「A(半角)」が表示されている状態 誰かに乗っ取られる可能性は 登録メールアドレスが必要なので可能性は低いと思いますが フリーのWebメールを使用されていたら不可能では無いと思います メーカー直接問い合わせ「■ 個人向け製品専用お問い合わせフォーム」 もしくは その下の電話問い合わせも良いかも知れません

その他の回答 (1)

回答No.1

>ウイルスソフト ウイルスソフトでは困ります。「セキュリティソフト」と言いましょう。 サインインできないのは、「サイト側のサーバの問題」以外は「メールアドレスかパスワードが違う」という場合しかないと思います。CapsLockやNumLockなどの状態を確認の上、再入力されてみては? >いくら待っても送信されてきません メールアドレスの入力でも、何か問題があったのではないでしょうか?ノートPCなどではキーボードの中央付近をテン・キーにできますが、それが有効になっていたりしませんか? 思い込みを捨て、現在の状態を冷静に観察することから始めることです。

関連するQ&A

  • msnメッセンジャーで、サインインできない。

    新しくmsnでフリーメールアドレスを取得しました。 そのアドレスを使ってmsnメッセンジャーでサインインしてmsnメッセンジャーを使用することができると思うのですが、なぜかサインインできません。 「再試行」してくださいと言われますが、何度やっても、うまくいきません。 ●msnでアドレス取得(無料)    ↓ ●msnメッセンジャーを起動させて、サインインする。 ※アドレス(~@hotmail.com)、パスワード を入力    ↓ ●「サインインできません」と警告が出る。   何が問題なのかわかりません。 ちなみに、msnのwebページでは、サインインしてメールを送信したりできるんです。 なので、このアドレス、パスワードは有効であることがわかります。メールはできるけど、メッセはできないのです。 どなたか、教えて下さい。

  • サインインできません

    いままでつかっていたhotmail.com のメールのサインインでパスワードを入力しても アクセスできません。 メールアドレスはでてくるのですが、どうしてですか?

  • パス合ってるのにAmazonにサインインできない

    Amazon.co.jpにパスワード、メールアドレスなどの入力情報は間違っていないはずなのにサインインできません 自動サインインしていた状態で商品をカートに入れ、精算しようとパスワードを入力しても(ブラウザのパスワード記憶ですが)サインインできません おかしいな?と思い手動で入力しても結果は変わらないのでヘルプに従いパスワード再設定サービスに登録してあるメールアドレスを入力、今までと同じパスワードを設定しました これでメールアドレスとパスワードが合っていることは確定(ですよね?)のはずなのに今までと同じ『リクエスト処理中に問題が発生しました。Eメールとパスワードの組み合わせが間違っています。やり直してください。』の表示が出ます もちろん、アカウントを停止されたなどの通知は来ていません 別のアカウントを作りサインインすることには問題はなかったのですがこのアカウントはプライムに登録してあるので利用できないと困ります どうか解決方法を示唆してください 意味無いでしょうが一応環境 OS:WindowsXP (はやく買い換えたいです) ブラウザ:SRWare Iron (Chrome IE Operaで試しましたが駄目でした) サインインできなくなったのは2月1日で最後に買い物をしたのは2014年の1月です 試したことリスト 一度サインアウトしてからサインインする(もうサインインできなかったらどうしましょう) キャッシュを削除する Cookieを削除する 別のブラウザからサインインする 別のPCからサインインする カスタマーサービスにメールする(5日経っても返事が来ません、Amazonめ・・・) パスワード再設定サービスでパスワードを変更する(駄目だったので最初のパスワードに戻しました) 同じメールアドレスでアカウントを作る(駄目だったのでそのメールアドレスを使ったアカウントが存在することは確かです)

  • my eset com へのログイン方法

    my eset comのログイン情報を忘れました。 パスワード再設定用のメールアドレスを送信しましたが、メールが届きません。 よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Windows8のサインインについて

    Windows8ですが、Microsoftアカウントをメールアドレスで設定しましたがメールアドレスを変更してしまいました。サインインの時に以前のメールアドレスが出てきてパスワードを入力してもサインイン出来ないので、他のPCでMicrosoftアカウントを新しいアドレスに取りあえず変更しました。。。 どうしたらサインインできるのでしょうか。。。教えてください!

  • iTunes Storeにサインインできない

    お世話になっております。 使用環境 Windows XP Home Edition Version 2002 Service Pack 2 iTunes Storeで曲を1曲購入しようと思っているのですが(過去にApple StoreにてiPod本体を購入したのみで、曲の購入は初めてです)、 AppleIDもパスワードも合っているのにも関わらず、 『入力したAppleIDは見つかりませんでした。またはパスワードが間違っています。もう一度入力して下さい』 と表示され、サインインできません。 過去の質問を検索したところ、「最新バージョンをインストールするとサインインできた」と載っていたので最新バージョン(7.4.1.2)にしましたが、全く変化なしでした。 IDは私のメールアドレスで、AppleIDとして存在しているのですが…。 パスワードも何度もリセットして作り直しましたが、一向にサインインができません。 ちなみに、ブラウザのApple Storeにはログインできました。 iTunesから、iTunes Storeにサインインすることができないようです。 早急に必要な曲なので、困っています。 サポートも日祝はサポート外のようですので…。 どなたかアドバイスをお願い致します。

  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

    パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 アクセスしていろいろ試したのですがうまくサインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8を使用しています。またこの質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • リフレッシュをしたらサインインできなくなった。

    パソコンのサインインで、困っています。ひょんなことからパソコンをリフレッシュしてしまいました。パソコンを立ち上げることはできるのですが、その後パスワード入力画面になりいつも通りパスワードを入力したところ「パスワードが間違っています。Microsoftアカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードはいつでもリセットできます。」というメッセージが出てきました。メールアドレス、以前使用していたパスワードを入力しても次に進めません。そして次に出てきたメッセージが、「現在お使いのPCにサインインできません。account.live.comにアクセスして問題を解決するか、このPCで最後に使用したパスワードを試してください。」と出てきます。 いろいろ試してみたのですが、サインインできません。どのように解決したらよろしいのでしょうか?ご教授いただけたらと思いメールをいたしました。なおWindows8、この質問は違うパソコンからしています。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アドビにサインインできません

    Adobe IDを作成し、製品登録も行い、Adobeからメールも来たのですが、 サインインができません。 メールアドレスとパスワードを入れてサインインをクリックしても、 ページに何も変化がありません。 そして、入力したアドレスとパスは消えてしまいます。 ためしに、わざと違うパスワードでサインインしてみたところ、 「Adobe IDおよびパスワードが一致しません。」のエラーが赤字で出ます。 パスワードが違っているのかも、と思い、再発行してみましたが、 それでもうまくサインインできません。 会社で使っているものは、サインインに成功すると、 「こんにちは、(苗字)さん」と左上に出ているのですが・・・。 エラーでも出ればわかるのですが、エラーも出ず、ページ遷移もないので、よくわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • Hotmeil サインインできない

    最近、Hotmeilに登録したのですが、いつのまにかサインインが出来なくなってしまいました。 Microsoft アカウントあっている様なのですが、パスワードを入力すると 『パスワードが正しくありません。Microsoft アカウントのパスワードか確認してください。』 と、表示され、サインインができないのです。 パスワードも変えてみたのですが、変えてサインインしてもログインができません・・・。また↑と同じことが表示れ、困っています・・。 どうしたらサインインできるか教えてください>< 宜しくお願い致しますm(__)m