• ベストアンサー

iTunesのサインインについて

サインインができず困っています。 新規アカウントを作成しようとすると、 「入力されたメールアドレスは、すでにAppleアカウントで使用されています。 これがお客様のものである場合は、操作をキャンセルし、そのAppleアカウントでサインインできます。」 と表示されます。 数ヶ月前にPCを修理に出し、戻ってきてから初めて再ダウンロードしたんですが、 修理に出す前は確かに同じID・パスワードを使っていました。 でもサインインしてみると、 「Apple ID、またはパスワードが違います。」 と表示されてしまいます。 これは何が原因でしょうか? お恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

noname#155569
noname#155569

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

以前使っていたのなら、そのときのIDを使います。新規アカウント作成ではありません。 >「Apple ID、またはパスワードが違います。」 >と表示されてしまいます。 パスワードを間違えているはずです。 正しい物を思い出せないなら、 https://appleid.apple.com/cgi-bin/WebObjects/MyAppleId.woa/ で、「パスワードをリセットする」をやってください。