• 締切済み

サインインできない

アカウントの暗証番号を忘れてしまいサインインできない状態です。「暗証番号(PIN)をセットアップする」というところをクリックしてマイクロソフトアカウントのパスワードを入力できたのですがメールが届かない状態です。 解決方法教えてください。 ・Lenovo ・Windows10 ・ノート ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9874433.html 質問内容が重複しているみたいですね。 【Windows 10対応】パスワードを忘れたWindows OSにログオン(サインイン)する https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html あたりを参考にするとかでしょうか。