誘惑をたちきる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 会社関係の飲み会で上司と関係になってしまった学生。彼氏との結婚予定もあるが、上司に引かれてしまい、彼氏との関係にも影響が出てきている。
  • 上司との関係に戸惑いつつも、SEX中毒のような依存症になってしまった学生。彼氏との関係が苦痛になり、上司との関係を断ち切れない罪悪感に悩んでいる。
  • 結婚後も上司との関係を続けたいと思うほど、上司に引かれてしまった学生。しかし、自分の罪悪感や彼氏との関係の悪化に苦しんでおり、解決策を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

誘惑をたちきる方法を教えてください

詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で上司とそういう関係になってしまいました。上司は既婚者で、私は学生時代からずっとつきあってる彼氏がいます。彼氏とは今年か来年には結婚すると思います。飲み会ではよくあるような酔った勢いでということでした。その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも。言い訳に聞こえるでしょうが、気づいたらホテルでした。ホテルでは急に彼氏の顔を思い出してしまって、やっぱりイヤといったのですが、無理でした。半分強姦みたいにだかれました。初めて彼氏以外の男としました。その時自分でもびっくりしたのです。なんというか、彼氏とは比較にならないほど感じました。愛してもいないのに彼氏のことがケンカしていたにせよものすごく愛してるのにです。はじめてイクということを教えられました。衝撃でした。その後は何度も誘われ、全部断ることもできずにずるずるだかれてます。そして会えばあうほど、だかれればだかれるほど、とりこになっていく自分に恐ろしいんです。もうなんかSEX中毒というか。依存症てきなのも感じます。どんなにエッちなことでも、変態なことでも受け入れてしまうんです。いやらしい写真も動画も何枚も撮られました。縛られたり変な道具を使われたり。ここに書けないこともいっぱいです。 でもいやじゃない。。。君に彼氏がいることは知ってる。でも今だけはあいしてるといってくれといわれ、いくとき、ずっとそのとおりにしてたら、ほんとにせつないものまで感じるようになってしまいました。彼氏にだかれてる最中でもボーッと上司のことを考えて苦しくなってる自分がいます。一番怖いのはもう彼氏とのSEXが苦痛になってきてることです。彼氏にだかれても全然満足できず、そのまま我慢できず自分から上司に連絡してしてしまったこともあります。上司とホテルで一泊して汚れた身体でそのまま、お昼に彼氏とあったことも。めちゃくちゃです。罪悪感です。涙がでてきます。断ち切れれば断ち切りたい。上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。勝手ですがなんとかしたいんです。正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.7

失礼ながらあなたは「性の快感」に引きずられる「気持ち」によって、他者(人もものも含みます。)と自分との関係を構築していくタイプなのです。こういうご自分を認めることです。理性に負けてしまうご自分を認めると楽になります。そして、ある程度気持ち中心のものの考え方を自分自身で理解すると、ご自分で修正出来るようになります。 今のままで理性的な判断と気持ち中心の判断の狭間で悩んでいるのが一番ダメなのです。ダメというのは将来に渡って本能(感情)的な関わり方しか出来なくなる。と、いうことです。しかし、今の自分は本来の自分のあるべき姿ではない。と、認めながら行っている場合は将来何らかのプラスとして生きてきます。頭は右、身体は左のままで悩むのが一番いけないのです。 あなたは気持ちの安心を、セックスによる快感によって手に入れられています。その対極にあるのは、理性・知性を働かせる事による安心です。この二通りの安心の方法を同時進行的に身につけるのが理想なのです。しかし、そう旨くいかない人が多いのです。あなたは、性の喜びを与えてくれる男性に出会ったのですから、その男性の知性も同時に吸収してご自分のものにすればいいのです。 身体から得られる快感だけを上司から得ていると、セックスをしているときは楽しく満たされるのですが、上司と離れるととてもむなしくて寂しい気持ちがおそってきます。性の快感と同時に上司の知性、つまりものの考え方等を会話の中から教わりそれを自分のものと同化すると上司の持つ知性があなたのものとなりますので悲観することはありません。 結論として、今のところは難しく考えずに自分のタイプを素直に認め、流れのままに任せる。と、いう姿勢が良いでしょう。同時にセックスを通じて上司の考え方も吸収することです。但し、上司が疲れてあなたから離れていかないようにおねだりは程々に、です。

haluna99
質問者

お礼

なんかなにもかも思い当たり、図星をさされてるようなかんじです。 いや、それはほんとはじゅうじゅうわかってるのに。。。という気持ちです。 アドバイスありがとうございます。なにか一番救われたきもちです。

その他の回答 (7)

noname#204251
noname#204251
回答No.8

よく、書けていますが男目線の文章。 やたら言い訳が書いてあるのも、HNがわざとらしいのも >詳しくは書けませんが会社関係の飲み会で 書きだしが変。 >その時はちょっと彼氏とケンカしてたということもあるのかも どうなんだ? >はじめてイクということを教えられました そうずけずけ言うものか? さて、これでは回答にならないから、 >正直いうと結婚してもばれなきゃ続けたいなどというひどい心がちらっとわいてくることもあります。 少しも深刻な悩みに感じませんね。 >上司にわかれをいうのは簡単です。私がもう嫌だって言えば別れるっていってるので。でも。わかれればもう二度と上司と。。。とおもうと言えません。 ですから、質問は何でしょうか? あ、そうか誘惑を断ち切る方法ですか? 自分で答え書いていますね。お別れを言えばいいだけ。

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 そんなにHが好きなら結婚と会社をやめてソープで働けば、これぞ転職、じゃない天職と開眼するはず!

  • Chaparral
  • ベストアンサー率22% (12/54)
回答No.5

本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか? もし、本当ならば私の経験と意見を書いてみたいと思います。 またあなたのような人は返事を書かないでしょうね。まぁそれでも結構です。 年齢は書かれていないですがまだお若いのでしょう。入ってはいけない世界に入ってしまったようですね。 たぶんもう戻れない・・・。その彼と結婚しても上手くはいかないでしょう・・・と考えてしまいます。 私は現在55歳の経営者です。まず、私の経験から・・・。 私は15歳の時に知り合い、30歳で別れた同じ年の恋人がいました。 私は童貞ではなかったですが彼女は処女でした。 お互い当然のように結婚するとばかり思っていましたが・・・。 別れた理由はその時点では不明でした。そして別れて15年くらい経ち、私も結婚し3人の子供の父親になっていたころです。 あるゴルフコンペで女性社長のホールインワン記念飲み会に出席していた際にその話がその女性社長から出てきました。 私の当時の付き合っていた女性は勤めていた会社の社長の愛人だった・・・。また話をしてくれた女性社長も他の人の話ではその社長の前の愛人だったという話でした。 30歳で別れた時には人生の半分を一緒にいた兄弟と会えなくなってしまったような感覚になり孤独で・・・孤独で・・・誰にも相談できず一生懸命に仕事に没頭していました。 しかし淋しくて淋しくてこの件を慰めてくれた兄の言葉に声を出して泣いたことを覚えています。 昨年12月初旬、別れてから25年経過し彼女と会いました。 昔話に花が咲き、「あの頃はキラキラしてたね」と彼女が言ってました。 居酒屋の店主とギターで昔二人で聞いていた歌を歌いました。 上司とのSEXは贖えない世界を知ってしまった以上これからも続くでしょうね。 でも本当は知らない方がよかった。そしてこれからも知らない方が良い・・・と思います。 私たちは別れ、私は家庭を築きながらまた不倫なども覚え・・・ 彼女も結婚し子供もいない為に自由に生きている。 haluna99さんの人生はあなたのもの・・・。どう未来を描こうがあなたが作るもの。 彼の事一緒にいて幸せになれるならいいよね。でも時に上司に抱かれ「愛している」と叫びながらイッテいる あなたの本当の姿を知ったら彼は不幸のどん底に落ちるでしょう。 嘘はいつかばれます。

haluna99
質問者

お礼

>本当に誘惑を断ち切りたいのでしょうか? そこがわからないんです。 断ち切りたいという気持ちと断ち切りたくないという気持ちがぶつかってます。 ものすごくずるく。 アドバイスありがとうございます。じっくり考えます。私の人生ですよね。

  • tobirisu
  • ベストアンサー率40% (199/489)
回答No.4

ごめんなさい、まるで安いポルノ漫画そのまんま。 現実にそういうことが起きるんだと、笑えました。 質問にはセックスの様子なんか、こんなに詳しく書く必要はないのよ。 回答するのに必要なのはあなたと彼と上司の年齢などの外的情報や、職場で社内恋愛OKなのか、妻子の有無、子供の年齢、2人の関係について上司が何と言ったか。 そういう周囲の環境や状況、物の考え方など、そっちの方が必要なの。 どんなプレイしたかなんて関係ない。ま、そんなに楽しくて人に言いたいのね、と笑っちゃったけど。 少ない情報を元に回答すると、 1つには彼氏があまりにもセックスがお粗末なのが原因。 上司として気持ちよかったことを、彼氏に伝授したらいいですよ。 「こうやってみて」と教えて、それで彼氏が上達していけばいいのだから。 彼氏が不器用で、しかも淡白だと無理だけど。 そういう努力をしても、彼にゲッソリするならば、結婚はやめた方がいいです。 セックスが不満で離婚になるだけだから、 結婚してもバレなきゃ、って、そう思って浮気する人は山ほどいるんだけど、バレちゃうことが多いよね。 ここのサイトでもそういう質問がいくらでもあるでしょ。 それと、バレなくても夫とつまんないセックスをし続けなければいけないし、子供を産んだら、子供の世話で疲れるのに、面白くもない夫の面倒もみなくちゃいけない、それなのに夫のセックスは相変わらずヘタ。 ってことで、あなたにとってそれはそれはウンザリな家庭生活になりますよ。 そして、万が一バレたら、それこそ修羅場だし。 彼と結婚するというのは、あまりいい方法ではない、と思います。 彼と別れて、上司とこのままズルズルな関係を続ける、という道もあります。 (こういうこと書くと、このサイトではムチャクチャ叩かれるけど)あなたが納得して、体(上司の体)目的の関係を続ける、ということです。 あなたがごく若いなら、いい加減飽きたところで上司と別れればいいのだから。 あなたのと上司の年齢がわからないので、なんとも言えないけど、 あなたが若くて、あまり経験もないので上司に狂っただけ、上司が結構中年で、若い女性に狂っただけ、なら、しばらくたてば飽きると思う。 あなたが30代、上司が50歳以上で、2人で狂ってると、ちょっと抜けるのが難しいかもしれないけど、 ちょっとしたセックスでのぼせ上ったところを見ると、たぶんあなたは若いでしょ。だからそのうち上司に飽きると思います。 だけど、画像とか動画とか取らせない方がいいですよ。腹いせにばらまくと脅迫されるから。 もちろん、あなたはバラまかれてもかまわない、覚悟の上だと思うけど、できれば公開されない方がいいでしょ。 中年の妻子持ちと体目的だけで付き合うなら、バレないように細心の注意をしてね。 男は単純で、自分がノンキなのに、「妻はノンキだから気が付かない」などと思ってたりするから。 連絡は最小限にして、メールや画像などは、あなたがチェックして全部削除させるなど、証拠を残さないようにした方がいいですよ。 男任せにしていると、奥さんにバレますよ。 バレたら、あなたの人生終わってしまほど、取り返し付かなくなりますからね。 別れようとして、もしも上司がすがりついてきたら、奥さんと会社にバラす、って言えばほとんどの場合はおさまります。 おさまらずに修羅場になったら、それは相手が悪かった、そういう相手に深入りしたあなたが不運だったということで、諦めるしかないわね。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴女の気持ちは理解できますよ。女性として初めてセックスの本当の悦びを 知ってしまったのですから、離れられなくなって当然ですよね。よっぽど相性が 良かったのでしょうね。それと彼のセックスがいかに稚拙なのかということも 知ってしまったのですよね。 女性の子宮が快感を覚えてしまうと離れるのはまず無理でしょうね。 上司に一度、嘘でイイので「奥さんと別れて私と結婚してほしい。何でも言う事聞くから」 と言ってみましょう。それと「貴方の子供が出来たみたいなの」と言ってみましょう。 上司が貴女に手を出さないようにするしか別れる方法はないと思います。 もし上司が本当に別れてくれるのであれば上司と結婚すればイイです。 正直なところ、セックスの相性が悪い彼氏にこれ以上期待しても貴女が辛いだけですよ。 子供を産んでしまえば一時的には上司とのセックスは出来なくなるでしょうが、 出産後のほうが女性はセックスに対して貪欲になると言われていますから更に上司を 求めるかもしれませんね。一度彼と距離を置いてみて冷静になって考えてみて下さい。

haluna99
質問者

お礼

ありがとうございます。冷静になります。以前はこういう女は大嫌いでした。 まさか自分がそうなるなんて思ってもみませんでした。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.2

バレなきゃ、なんて自己都合押し付けてどうするの? ちゃんと彼氏と上司の奥さんに了承を得て、公認されたらいいじゃないですか。 それがフェアな生き方なんですよ。アンフェアなまま生きててもダメですよ。 現実は不都合だらけでできる訳ないと思いますが、彼とは別れないとお互いが不幸だとは思います。

haluna99
質問者

補足

ほんとにそう思います。思うのに。。。

回答No.1

あはは。 それ、彼の事、あなた愛してるとは言いません。 結局、自分が好きなだけですよ。 その証拠、教えてあげましょうか? よくね?ここで質問される方の文面見てるとか 見てもらい、話を聞いてもらいたいに関わらず 全く見てもらう配慮、 聞いてもらう為の配慮が出来てない人がいます。 内容は確かにわかりやすいんですが 段落もない、ぎっしり書きたい事だけ書いて あなた自身をアピールしてる。 それがあなたの性質です。 結局、他人への配慮、関わる人への配慮が出来てないのです。 きっと彼氏にもそうなんだと私は思います。 彼氏さんに悪い事をしてる自覚があるのなら 自分がSEXしてる際の話なんてどーでも良いのではないですかね。 あなたの下半身の自慢話は彼氏さんが1番聞きたくない事です。 それを見ず知らずの他人にペラペラと話すのは 自分のエゴしかないと思います。 あなたがもし、逆の立場で情事を書かれてたらどんな気持ちしますか? そんな事、聞きたいですか? あなたの自慢話は知らず知らず人を傷つけてる事を自覚しなさい。 彼もそんなあなたを多分知ってますよ。 付き合いが長いなら尚更です。 本当に救えない方は残念でしかないのです。 このまま行けば上司とお二人で会社はクビ確定です。 結婚してからバレたら莫大な慰謝料をお二人、用意しないと行けません。 路頭に迷い、周りには恨まれます。 家庭は崩壊、上司の家庭も離婚して奥さんや子供さんから 殺意に及ぶような憎しみの感情を死ぬまで持たれるでしょう。 誰も味方がいない事に気付かないまま、 上司のSEXが最高とのたうちまわれば良いかと思います。 外道は何をしても外道。 今年、私がここで見た3人目の外道です。 本当に恐ろしい事にならなければ良いですが 自覚がないなら致し方ないでしょうね。 時間の問題ですよ

haluna99
質問者

補足

すみません、びっしりになったのはスマホで入力したらこんなになっちゃったんです。 よみづらいですよね。

関連するQ&A

  • SEX依存症

    私はSEX依存症かもしれません… 付き合って3年になる彼氏がいるにも関わらず、所謂セフレというものが不特定多数いるのです。 彼氏は私との結婚を考えてくれているみたいだし、私も彼氏のことはとても大事に思っています。 ですが、彼氏とは週1~2回ほどしか会えず、SEXをするのも良くて週1ペース 彼氏が疲れている時などは2週間に1度しかできなかった時もありました。 できれば私は毎日でもしたいです。 かといって自慰はしたくないです。 私は、自分がどれだけ愛されているか確認する為にSEXをするので、彼氏が私の体を求めてくれない日は本当に不安で、自然と涙がでてきてしまいます。 それが原因で彼氏とは何度も喧嘩になりました(喧嘩といっても私が一方的に情緒不安定になり泣き出して彼氏に文句を言う感じです) こんな状態が続くようでは精神的に辛いですし、何より彼氏が可哀想で仕方ありません。 でも彼氏が毎日SEXをしてくれない以上、別の男性にその穴を埋めてもらう、という方法しか思い浮かばないのです。 今ではバイト先や街中でナンパしてきた人や中学からの男友達、友達の元カレやSNSで知り合った人、色んな人と一夜だけの関係をつくってしまいました。 彼氏に知られたくはないです。でも知られてしまった場合、100%私が悪いので別れなくてはならなくなります。 もうこんな自分が嫌でたまりません。 でもSEXがやめられません どうしたらいいのでしょうか…

  • 関係を持った上司への気持ちを消す方法

    臨時採用でお世話になっている職場で、上司を好きになってしまいました。 私は25歳女、上司は43歳バツイチです。 相手は独身ですが私には5年お付き合いをしている彼氏がいます。 そんな彼を裏切って体の関係を持ってしまった罪悪感と、それでも上司を忘れられず毎日考えてばかりで、一度第三者の方の意見を聞かせていただこうと思い投稿しました。 ずっと憧れの上司で毎日仕事が楽しかったのですが、別の上司からある仕事を受けたのを境に今後がとても不安になり、職場のトイレで泣く日が増えました。 そんな時に二人で食事をする機会があり、相談に乗っていただきました。そしてお酒の勢いでホテルに行ってしまいました…。 その後上司が気になって仕方なく、またメールくれるだろうか、また食事に誘ってくれるのだろうかと期待しては何もないのが現状です。(上司のほうは「ホテルのことがなくても楽しかった、またいつか食事しよう」と言っていました。) 彼氏とお付き合いを始めてからこのようなことは初めてで、自分の気持ちが恋なのかもよくわかりません。彼氏との体の相性は抜群なのでセックスにこだわる気もありません。 付き合っている彼氏には何も不満はないのです。初めてお付き合いした男性ですが結婚するならこの人しかいないと思います。別れて上司と結婚したいとは思ってはいませんし、上司にもそんな気は全くないでしょう。 わかっているのに「都合のいい女でもいいからまた会いたい」と思ってしまいます。最低だと責めても責めても気持ちは堂々巡り… 最初から「浮気の罪を一生抱えてでも上司を忘れ、彼氏を大切にすべき」という答えは出ています。 そこまでの気持ちの切り替え方、行動などアドバイスしていただけませんでしょうか。 このままでは気持ちの整理がつかないので契約期間途中に退職するしか方法が思いつきません。それが一番いいのでしょうか…。

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • セックス依存症です

    セックス依存症で彼とずっと会ってたい、彼が浮気してないかなど物凄く不安で忙しい彼に詰め寄り喧嘩になります。 一緒にいるときは本当に幸せです。 どうしたら関係性がうまくいきますか?

  • 私おかしいですか?やめられなくて困ってます

    女子大生です 長文、駄文失礼します 私がやめられなくて困っているものはセックスです つきあってもうすぐ3年経つ彼氏がいます 彼氏とセックスするようになったのは1年くらい前からなのですが 過剰に彼を求めてしまう自分がおかしいのではないかと思っています また、彼氏以外の人ともセックスしてしまうこともあります 不特定多数ではありません 中学生のときに片思いをしていた年上の人です 当時は異常なくらい彼を好いていました 2年前、今つき合っている彼氏とうまくいかないことがあり そのことを過去に片思いしていた彼に相談し なにかの流れで、その彼に私は初体験を捧げてしまいました それがきっかけで、一時期、私は彼氏とではなくその相談をした彼とセックスをするようになりました 彼氏がいるのに、昔好きだったっ人とセックスするのはよくない 会えば必ずセックスしてしまうから会ってはいけない そう思っていてもやめられませんでした このままではいけないと思い、ある日を機に相談した彼とセックスするのをやめました しかし彼氏とセックスするようになったものの、私が過剰に彼を求めてしまうことで 関係が悪くなることも何度かありました 私がセックスをするのには もちろん、彼を愛しているからということもできますが その他にも理由は多くあると思います 寂しいとき、嫌なことがあったときなど 何かから逃げたいと思うと気づいたらセックスしています セックスする相手がいないときは 性欲が溜まっているわけでもないのに自慰行為にはしります 終わったあと残るものは空虚感だけです 彼氏に愛されている、求められていると確認するためのセックス そんなセックスを無意識にしていると思うと彼氏に申し訳なくてまっすぐ目をみることができません そして先日、 彼氏と会えず寂しいと感じる日が続いたせいか 私は例の彼と連絡をとり 最初は夕飯を食べるだけのはずでしたが だめだと思っているのにもかかわらず 私はその彼と朝までセックスをしました 教えてください 私はセックス依存症ですか なぜ相談相手の彼に寂しさを埋めてもらおうとしてしまうのでしょうか 寂しさを埋めてもらえる 嫌なことを忘れられる こんな私を求めてくれる セックスは私が私の存在を認められる唯一の手段です そんなセックスは間違っている セックスは手段ではない そう思うのに 気がつけば自分を確立するための手段にしてしまっています 助けてください 私はセックス依存症ですか 何がきっかけでこうなってしまったのか 教えてください 誰にも相談できなくて困っています 私の現状を理解してくれる人が必要です 何が合っていて、何が間違っているのか自分ひとりでは判断できません お願いします

  • これって強姦に値しますか?

    職場の上司から肉体関係を執拗に迫られてましたが結婚を約束してる彼氏がいるので断ってましたが職場で彼氏の話とかを上司が耳にすると私に冷たい態度をしてきたり私がお願いした仕事上での依頼は無下に断られたり周囲が変と思うくらい機嫌が悪くなるあからさまな態度に耐えれなくなり体だけ許せばと思い肉体関係を結んでしまいました。 これはパワハラによる強姦に値しますか? 肉体関係を受け入れる条件として万が一彼氏や職場に発覚したら無理やり体を触ったりホテルに執拗に誘ったりしたが肉体関係だけは無かったと説明して上司が私に対して強制猥褻行為があったと職場にも説明してくれるか約束して欲しいと上司に言ったら約束すると言われ肉体関係を結びました。その後も何回も何回も体を要求され、体だけでなくメールや電話の返信をすぐにしないとすごく怒られたり本当に嫌な思いでした。 彼氏が上司から私の携帯に掛かってきた電話を偶然に出てしまい変と思った彼氏が上司とのメールを見てしまい発覚したら上司は弁護士を立てて彼氏同伴で私に強制猥褻行為をしてしまったので示談にしてほしいと言われ彼の意見には関係なく私と上司間の問題だからと言う成り行きで和解同意書に署名しました。 でも上司は職場には私との関係を社内恋愛だったと証言したらしく上司は自宅謹慎、私は他の支店(1時間以上離れてる)に移動と命じられ通えないと言ったら辞職を勧められ結局退社しました。 これって強制猥褻で民事的に示談和解書に署名してしまうと強姦罪で告訴は出来ないのでしょうか? 彼氏には出来事の真実を告白して別れも覚悟しましたが許してもらえました。ただ強制猥褻の合意書には私に関わる全ての関係者は上司に関われない事と記述されてるので彼氏も文句のひとつも上司に言えず、どうしようもない彼氏に本当に悪いと苦悩してます。

  • 彼女をビッチだと言いふらす彼

    彼氏が私のことを「あいつはすごい積極的でテクニシャンで性欲が強いんだけど俺はそんなにないから困る。あまりセックスしたくない。」というように言いふらしていることを知り、ショックです。(共通の友人から聞きました) 実際はホテルに行こうと誘うのもキスするのもいつも彼氏からで、彼氏は会うたびにしたがるので断ることもあります。 私から積極的に求めたりすることはないです。 テクニシャンでも経験豊富でもありませんし、そのようなことを自称したこともないです。 彼がなぜそんなことを友人に言うのか理解できません。 おかげで私は変態扱いされています。 彼に話しても、そんなこと言ってないよ。の一点張りです。 別れるつもりはありませんが、そういう行為をしたくなくなりました。 どうすればいいのでしょうか?

  • 高校生、女、セックス依存症

    高校生、女、恐らくセックス依存症です。 失礼します。長文です。 セックス依存症は親子関係なども要因になりうるとネットに書いてある事が多いので、 私の生い立ちから話します。 私が幼少の頃から父母は仲が悪く、私は幾度となく喧嘩を見てきました。 家庭内別居生活、母の家出、別居、警察沙汰になる喧嘩も多々で、母子家庭の施設にも滞在しました。 喧嘩の内容は毎度読み取れずでしたが、ただ母に毎日のように「父など死んでいい存在だ」などと言いきかせられていました。そのため、私は父は怖いものだと思い込んでいました。 父は頑固な性格でよく怒鳴り散らしていました。 母は人格障害、パニック症候群など複数の精神病を患っていました。恐らく、アダルトチルドレンであるのだとも思われます。 私が中学生になったとき、長い裁判を経て離婚が成立しました。親権は母側に与えられました。 しかし、信じていた母は男遊びに走り、毎日家事を押し付けられ、言動で散々傷つけられ、私も様々な面で非行に走ってしまいました。 人間不信、その状態で3年間。自傷行為をし、自殺について考える日々に限界を感じたため 何とか父に連絡をとり姉妹そろって父と暮らすことを決意しました。 それからは、私たちと離れていた間に私たちのためにカウンセラーの資格をとっていた父の優しい対応などから、 私は家庭での平凡な幸せを手にすることができました。 問題なのは、このような幸せな家族関係に恵まれたことが逆に裏目に出たのか、 寂しくて一人で家に居ることが酷い苦痛になったことです。 高校から帰宅すると、寂しくて涙が出たり誰かと電話するか会わずにはいられなくなります。 非行に走った中学生時代に、自分を大切にできず初対面の先輩と初体験をしてしまったためか 今では毎日セックスをしないと気が済まず、満たされず、安心感が得られません。 彼氏は居ません。不特定多数とセックスをします。自慰は相手が居ないため私の中では意味がないもので、 「セックスできるなら…」と避妊などをせず性病にかかったり妊娠の危険を伴うことも何度もありました。産婦人科に通いづめです。 性癖もSMなど、一般に変態と呼ばれるようなものです。通院代などでお金が底をついても、セックスします。 避妊せず不特定多数と関わること、恋人以外とセックスをすることは良くないことだと何度も自分に言い聞かせ、もうしない、と心に決めるのに、 次の日にはまた避妊の有無に関わらずとにかくしたいがままにセックスをしています。 安心感、快感を得るため。 (1)私はセックス依存症でしょうか? (2)家庭環境は関係していると思われますか? (3)精神科で治療する以外に治す方法はありますか? (4)禁欲や新しい趣味への没頭、気の持ちようなどで治りますか? 父に打ち明けることは絶対にしません。よって、精神科に行くお金もありません。 ヤングテレホンなどは話を聞いてくれるのでしょうか。ただ、どこにも誰にも相談できず、このサイトに頼る他ない状態で毎日苦しいです。 どんな意見でも構いません。 どうか私に上記(1)~(4)への回答もしくは言葉を頂けないでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 彼氏とセックスレスで40代男性と不倫

    こんにちは。20代女です。 付き合って数年になる30代の彼氏がいますが、セックスレスで悩んでいます。 彼と最後に行為があったのは数ヶ月前だったと思います。 行為自体も淡白で、10分くらいで終わります。 キスはせず、申し訳程度の手マンとフェラで、挿入をし彼氏が果てたら終了です。 普段もキスをしようとすると ふざけてですが、嫌がられるので キスさえしていません。 普段の中はとても良く、関係は良好なので、浮気もしていないかと思います。 わたしとしては彼氏のことが好きなので週に一度はセックスをしたいし、クンニもしてほしいし、もっと長時間求め合いたいです。 お互いに急激に太ったとか、そういうことは一切ないし、正直私自身見た目は悪くない自信があります…。 そんな中、実は会社の上司(40代 既婚)と飲みに行った後お互い酔っていたこともあり、体の関係になってしまいました。 実は私は男性経験もそんなに多くなく、イッたことがなかったので 上司の濃厚なセックスに完璧にはまってしまいました。 勿論罪悪感はありますが、 週に一度上司と不倫関係?にあります。 上司とのセックスは2時間以上かけて、ずっと私の全身を舐めて、愛撫して、クンニもずっとしてくれて二回戦3回戦もあります。 体の相性、セックス嗜好がぴったりマッチングしてしまったのです。 今まで挿入をしても痛いとしか思わなかったのに、気持ちいいとさえ思うようになってしまいました。 上司は既婚者ですし、私にも恋人がいて最悪な関係にあることは自覚していますが、初めての快感で完璧に中毒になっています。 彼氏には結婚を持ちかけられていますが、いまのレスのまま結婚したらどうなるんだろう。という不安もあります。だからといって上司が離婚してほしいなどとは1mmも考えていません。 人間的には彼が一番好きなので、いつバレるかという不安もあります。 ただただはじめて快感のあるセックスを覚えてしまい依存してしまっているのが不安でたまりません。 どうしたらいいのでしょうか…。

  • セックス依存?

    とても恥ずかしい話ですが、私はとても性欲が強いです。 中学生くらいから妄想したりオナニーもしていました。 初体験は22歳の時でした。 それからはセックスの楽しみににどっぷりとつかってしまいました。 最近になり、ますます性欲が強くなり毎日でもセックスしたくなってしまいました。 彼氏はいますがあまりセックスに積極的ではありません。(週1回するかしないか、普通ですかね?) 悪いことは重々承知ですが会社の上司(48歳、既婚)と同級生(28歳、既婚)と体の関係があります。 ふたりともセックスの相性がよいです。 彼氏と会う前に上司とセックスをして、彼氏とデートし、その後同級生とセックスしてしまったりもしました。 いけないとは思いつつも精神的にも肉体的にもセックスを断てません。 ピルを飲んでいるので妊娠は怖くないのですが、性病が少し不安です。 なので彼氏だけコンドームをしてもらっています。(彼はピルを飲んでいることを知らない) このままではいけないと思っています。 彼氏と結婚したいとおもっています。 子もまま年齢を重ねたらますます性欲が強くなるでしょうか、それとも今がピークなのでしょうか(今28才) 何かアドバイスをお願いいたします。