• 締切済み

彼女をビッチだと言いふらす彼

彼氏が私のことを「あいつはすごい積極的でテクニシャンで性欲が強いんだけど俺はそんなにないから困る。あまりセックスしたくない。」というように言いふらしていることを知り、ショックです。(共通の友人から聞きました) 実際はホテルに行こうと誘うのもキスするのもいつも彼氏からで、彼氏は会うたびにしたがるので断ることもあります。 私から積極的に求めたりすることはないです。 テクニシャンでも経験豊富でもありませんし、そのようなことを自称したこともないです。 彼がなぜそんなことを友人に言うのか理解できません。 おかげで私は変態扱いされています。 彼に話しても、そんなこと言ってないよ。の一点張りです。 別れるつもりはありませんが、そういう行為をしたくなくなりました。 どうすればいいのでしょうか?

  • rs467
  • お礼率66% (32/48)

みんなの回答

回答No.10

別れた方が良いですね。

回答No.9

ANo.5さんの意見に賛成だね。 共通の友達は彼がそういう風評をばらまいていると言っている。 だが、彼は言ってないと言い張っている。 どっちが正しいんだ?となるワケだが、まずは恥ずかしいとは思うが、もっと情報源を集めよう。 複数の人(そんなに多くなくていい)がその共通の友達と同じことを言うのであれば彼がウソを言ってることになるし、そうでなければ共通の友達がウソを言ってるということになるだろう。 なので回答は2通り (1)共通の友達がウソを言ってた場合  その友人に対して名誉棄損で訴えることも考えよう。この場合、嫉妬の感情があっての行動だろうがなんの落ち度もない人を貶める発言は許されないことだからね。彼にとっては友人を失うことになるが、そこで彼の君に対する本音が見えるかもしれないな。 (2)彼がウソを言ってた場合 もう、これは別れるしかないだろう?自分の事を棚にあげた上に、パートナーを悪しざまに言うような男は付き合う以前に人間として問題あるので、別れたほうがいい。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.8

どうすればいいって。。。 >別れるつもりはありませんが、そういう行為をしたくなくなりました。 しなければ良いのでは? 共通の友人に聞いている不愉快、もうHはしません。 で良いのでは?

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.7

>別れるつもりはありません そんなウソつきの男がいいのなら、お好きにどうぞ。 ばかばかしい。

  • diasis
  • ベストアンサー率16% (11/67)
回答No.6

単純に自慢壁があるだけだと思います。 実際にそう思ってるわけではなくて 周りの友達に自慢しているんだと思いますよ。 彼氏「俺の彼女はこうでねぇ~ こんなことまでしてくれるんだぜぇ~ww」 友達「いいなぁー 俺もそういう彼女がほしいわぁ」 こういうことでしょう。

回答No.5

彼の言葉を信じるか 友達の言葉を信じるか 二つに一つでしょう。 複数の友達が同じことを言っているのであれば、彼の「そんなこと言ってない」という言葉は嘘になりますし、一人の友達だけが「彼がこんなこと言っているよ」というのであれば、他の友達に確認をしたほうがいいのではないでしょうか? もし彼があなたのことをビッチ呼ばわりしていることが本当だったとしたら、自分を貶めるような事を言う人と一緒にいても幸せを感じることは出来ないだろうと思えますから、お付き合いは考え直したほうがいいでしょうね。

noname#217538
noname#217538
回答No.4

この手の言った言わないって、どうなのかな。どこまでが本当でどこからが嘘かその場にいないのだからわかりませんよ。お友達が大げさに言っている可能性も。人の幸せがねたましい人もいますからね。 ”そうなの、ビッチなの” そう言ってみたらどうかな。あなたが怒ったり嫌がるからもっと言うんですよ。”彼がそう言うなら仕方ないなあ”、ってすっとぼけたらいい。なぜならどこにも基準なんてないからです。彼は嬉しいかもしれませんよ。あなたを変態扱いなんかしていないと思います。むしろ間に入った連中が無理やり聞きだしたんじゃないでしょうか。その結果、おおむね、大体そういう事を誘導で言わされた、というのが事実では。相手のいない人たちの嫉妬ですよ。気にしない。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

私が貴女なら今直ぐにでもお別れしますね。モラハラとでも言えますが、 彼女に対しての気遣いも出来合い男性とこのままお付き合いして貴女は 心から愛されて幸せを手に入れられると思いますか。 性格を直せと言っても無理なことは分かっていますよね。 貴女が彼の何が好きでお付き合いしているかは存じませんが、価値観が合わない人と 一緒に居ても同じことの繰り返しをするだけですよ。もっと広い視野で男性を 見つけて欲しいです

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

面白おかしく話題を振りたいからとうそをつくタイプの人なのかもしれませんね。 友人に「彼が嘘をついて自分を傷つけるから悲しい」とか「私の方こそやりたくないのに何でそんなことを言われなければいけないのか。。」と言い続けてみてはいかがでしょう。 彼がおちゃらけて話をしている態度と質問者さんが悩んだ様子で話す態度を見ればどちらを信じるべきかは友人たちが判断してくれるでしょう。 彼に誘われても「あなたを嫌いなわけではないけれどいやな噂を耳にしたからHすることが嫌いに(怖く)なった。噂が消えて自分の心の傷が癒えるまでしたくない」と断る。 面と向かって責めたり問い詰めても彼はそこまで傷ついているとも思わないだろうし、悪気がなければ同じことを繰り返すと思います。 どれだけいやな思いをして傷ついているのかをしっかりと伝えて自分のした行為がどれだけ愚かなことなのかを知ってもらうのがいいと思いますよ。

回答No.1

一切応じなきゃいい。 べつにその関係で行為をしないといけないなんて決まりはないです。

関連するQ&A

  • こういう性行為は異常ですか?

    ある理由があって、しばらくリアルでセックスをしていません。オナニーで間に合っていたのですが、最近性欲が増してきたのか、自分が想像する限りエッチなシチュエーションでオナニーするようになりました。その時、「自分の乳首に、男性のペニスの先を、キスするようにつけられたら、凄くいやらしくて気持ちいいだろうな」と思ったんです。(実際そう言うことは、セックスをしていた時でも無いのですが)、先日AVを見ていたら、そう言う行為をしていたのを見て、凄く驚きました。と、同時に「凄く恥ずかしいけど、私の想像だけじゃなかったんだ」と、安心もしました。でも、あくまでAVなんで、本当にそう言う行為を性行為の中でするのか分かりません。こういう行為は異常ですか?AVだからしてたのでしょうか?私は変態性欲者でしょうか?だんだん年齢を重ねるにつれて、自分の性欲が強くなってるのが分かって、少し不安になっています。乳首をペニスの先にキスするようにつける行為は異常でしょうか?真面目な質問です。男性女性とも、ご回答お待ちしてます。

  • 同性愛者ですが変な愛し方をしているみたいです。

    同性愛者ですが変な愛し方をしているみたいです。 21♂大学生です。彼氏がいますし毎日のようにHします。アナルはやりすぎると肛門が緩むので頻度を少なくしています。なのでザーメンキス、ディープキス、オーラルセックスですることが多いです。ですが最近、彼が食べ物を口に含んでぐちゃぐちゃになるまで噛んでもらって口うつしでキスしながら食べるという変な行為にはまってます。そのままディープキスに突入なんてことも良くあります。もちろん僕が彼にしてやるとこもあります。彼のよだれや痰でぐちゃぐちゃになったものはあったかくておいしいと感じてます。 明らかに変態ゲイバカップルだと思います。僕たちのこういう行為は変態でしょうか?

  • 夫婦でセックス依存症?!

    旦那さんとのセックスが大好きで、毎日セックスしまくってます。 キスするのも大好きで、いちいちキスしてて、それだけでセックスしたくなってしまって、してしまうのでしょっちゅうセックスしてる感じです。 2人とも性欲すごく強いし、お互いのことが大好きで離れられないと思ってるので、普通のことだと思ってるのですが、どう思いますか?お互い、幸せだし、いっぱいセックスしよって言い合ってます。変態ですかね? これって、セックス依存症なんですか? ちなみに、結婚して5年で子供はいません。20代後半です。

  • セックス時の喘ぎ声について

    セックスしてるときの声が、大きいんですが、どう思いますか? トーンもすごく高くなってしまいます。 そういうのって意識して治せるものでしょうか? 彼は、「スゴい」とか「エロい」って言うけど嬉しそうでした。私も、「気持ちいいんだもん」って言ったからだと思います。彼が、喜んでるなら気にすることはないですか? ただ、キスしたり抱き合うだけでも気持ちよくなってしまうくらい、お互い性欲強くてセックス大好きで、毎日してるし、何回もしちゃうときあるし、ちなみに2年続いてます。隣部屋は共通の友人の部屋ですが何も言わないです。

  • 彼氏との性生活について

    付き合って半年の彼氏がいます。 私は28歳、彼氏は30歳です。同棲はしていません。 先日、約1週間ほど私の家に彼氏が泊まることがありました。(お互いの仕事の関係で会うのは3週間ぶりでした) そのうちセックスをしたのは2回なのですが、 その他に私が彼にキスやボディタッチなどちょっかいをかけることもありました。 セックスも私から誘っていました。 最終日に彼から私の性欲が強すぎると言われることがありました。 女からそんなにくると、やる気がなくなると言っていました。 私は彼にセックスを強要してしまっていたことがショックで仕方なく、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、私は彼のことが好きで好きな人がずっと横にいてくれているとセックスしたくなってしまだたり、くっつきたくなります。 もちろん、身体のことだけでなく、人として大切です。 彼は私を軽蔑しているでしょうか。 性欲が強すぎると感じる彼女は嫌でしょうか。 将来を考えれる相手にはならないでしょうか。

  • 恋愛感情が無い

    最近3年近く付き合っている彼氏の態度から好きという感情が伝わってこなくなり不安になったので、先日真剣に私のことを好きかどうか聞きました。 するともう好きという感情はない。多分もう二度と好きと思うことはないと思う親友みたいなものと言われてしまいました。 だからといって別れたいとは思わない。いなくなったらさびしいと思う。と言われました。 私は彼氏に対して今でも恋愛感情を持っています。とても好きです。だからこの答えにはとてもショックを受けました。 その後会う機会があり、いつも通りに過ごしました。キスもするしセックスもしました。 でも私にとってはその行為は愛あっての行為だと思っています。 だからもう好きではなく親友のようなものと言われたのにその行為を行うことは、なんだかただ性欲処理に使われているだけな気がしてしまうんです。セフレ的な感じがしてしまいます。 結婚をしていれば子作り的な意味もあるかもしれませんが... このように思ってしまうことはおかしいでしょうか? 男性経験が少ないゆえにこのように思ってしまうのかもしれません。だから様々な方の意見が聞きたいです。 また、もう一度彼氏に好きだと思ってもらえるようにする方法などがありましたら教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • スムースにSEXへ移行するには・・・。

    今付合っている彼女がいるのですが、今までのSEXを思い返してみると、SEXの際、突然KISSをして行為に及ぶようなことが多かったです。 そのせいか、最近彼女もSEXのKISSもあまり積極的ではありません・・。 どうすれば、スムースにSEXにいけるような雰囲気を作ることができるのでしょうか?? 未熟な私に知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 私に魅力が無いのでしょうか?彼氏がセックスしてくれません

    付き合って半年の彼氏がいます。 同い年の大学生です。 お互い過去の恋愛で経験済みであるにも関わらず、彼は1度も私を求めてきません。 私は過去にお付き合いをしてきた男性(3人)とはセックスをしてきました。彼らに教えられた訳ではないのですが、私にとってセックスとは【相手の事が好きだから】【愛を確かめるため】の延長上にある行為だと思っています。 性欲が強い訳ではありませんが、それでも好きな彼とだからこそ(スキンシップとしても)セックスをしたいのです。 流石に彼との初めてのSEXを自分から誘うことはできません…。 また、以前彼に『好きな相手だからこそ、触れられない』と言われました。 『好きな相手だからこそ触りたい!』と思っている私にはその気持ちが分かりません。 友人からは大切にされている証拠だと、言われましたが、 私としてはいち女として、自身をなくしてしまいます。 【お互い好き=セックス=愛されている】と考えてしまう私は セックスが無い状況=【愛されていない】で結んでしまいます。 キスすらまともにしてくれない彼…私はこのまま我慢し続けなくてはいけないのでしょうか、また彼の心情を知りたいです…。

  • 女の子なのに盛っちゃいます

    女の子なのに盛っちゃいます 今彼と付き合って2ヵ月になります。 私は、セックスに積極的で、躊躇いや羞恥心を感じないのですが、男性は「恥じらい」に魅力を感じると聞きました… (ただ…羞恥心を見せても、自称Mの彼は無反応だった…かも?) ちなみに、清楚で潔癖そうな…大人しめな外見なので、彼も私がセックスに積極的なのには驚いたようです。 学校の駐車場でキスを迫ったり…ソファーでキスしてる内に、自然に彼の胸や太ももをいじっちゃいます…(>_<;) 男性は、どんなセックスの入り方が理想ですか?始めは恥じらった方がいいですよね?

  • 彼氏とセックスレス

    長文での質問失礼します。 私には付き合って2年9カ月になる彼氏がいます。 私たちは週2.3 回ほど会っており以前は週1はそういう行為をしていました。ここ数ヶ月セックスの回数が激減し、2月に最後に行為をし現在まで行為がありません。 今年1月に彼氏がコロナに罹患。2月頃、彼氏に「コロナのせいで性欲がなくなった」と言われました。私は、「そうなんだ」と受け止めていました。 しかし、昨日彼氏の家に行った際にラブローションが置いてあるのを見つけてしまいました。口には出しませんでしたが、明らかに蓋が空いており使った痕跡がありました。気づいていないふりをしましたが、気になってしまい彼氏が寝たあとにローションを探してみましたが隠されていました。 性欲がなくなったと言っていたのに、自慰行為は行うんだと悲しい気持ちになりました。 以前、性欲がなくなったのは交際期間が長くなり刺激が減ってしまったからではと思い、足が出る服装をしたりと自分なりに考えて行動してみましたが何も変わりありませんでした。 そのため、彼氏は性欲がなくなったのではなく私に性欲が沸かなくなったのかな、と思ってしまいました。 振り替えると、スキンシップも減ってキスもすることがほぼなくなってしまいました。 私は性欲はあるほうなので、彼氏と行為をしたいと思っています。 彼氏は私に今後、性的に見てくれるのか不安になっています。また、この話題を彼氏へ振っていいものかも悩んでいます。 皆さんの解決策やアドバイス等を頂きたく思います。よろしくお願いします。