• 締切済み

彼女をビッチだと言いふらす彼

彼氏が私のことを「あいつはすごい積極的でテクニシャンで性欲が強いんだけど俺はそんなにないから困る。あまりセックスしたくない。」というように言いふらしていることを知り、ショックです。(共通の友人から聞きました) 実際はホテルに行こうと誘うのもキスするのもいつも彼氏からで、彼氏は会うたびにしたがるので断ることもあります。 私から積極的に求めたりすることはないです。 テクニシャンでも経験豊富でもありませんし、そのようなことを自称したこともないです。 彼がなぜそんなことを友人に言うのか理解できません。 おかげで私は変態扱いされています。 彼に話しても、そんなこと言ってないよ。の一点張りです。 別れるつもりはありませんが、そういう行為をしたくなくなりました。 どうすればいいのでしょうか?

• rs467
  • お礼率66% (32/48)

みんなの回答

回答No.10

別れた方が良いですね。

回答No.9

ANo.5さんの意見に賛成だね。 共通の友達は彼がそういう風評をばらまいていると言っている。 だが、彼は言ってないと言い張っている。 どっちが正しいんだ?となるワケだが、まずは恥ずかしいとは思うが、もっと情報源を集めよう。 複数の人(そんなに多くなくていい)がその共通の友達と同じことを言うのであれば彼がウソを言ってることになるし、そうでなければ共通の友達がウソを言ってるということになるだろう。 なので回答は2通り (1)共通の友達がウソを言ってた場合  その友人に対して名誉棄損で訴えることも考えよう。この場合、嫉妬の感情があっての行動だろうがなんの落ち度もない人を貶める発言は許されないことだからね。彼にとっては友人を失うことになるが、そこで彼の君に対する本音が見えるかもしれないな。 (2)彼がウソを言ってた場合 もう、これは別れるしかないだろう?自分の事を棚にあげた上に、パートナーを悪しざまに言うような男は付き合う以前に人間として問題あるので、別れたほうがいい。

• doraneko66
回答No.8

どうすればいいって。。。 >別れるつもりはありませんが、そういう行為をしたくなくなりました。 しなければ良いのでは? 共通の友人に聞いている不愉快、もうHはしません。 で良いのでは?

• shiroya
回答No.7

>別れるつもりはありません そんなウソつきの男がいいのなら、お好きにどうぞ。 ばかばかしい。

• diasis
回答No.6

単純に自慢壁があるだけだと思います。 実際にそう思ってるわけではなくて 周りの友達に自慢しているんだと思いますよ。 彼氏「俺の彼女はこうでねぇ~ こんなことまでしてくれるんだぜぇ~ww」 友達「いいなぁー 俺もそういう彼女がほしいわぁ」 こういうことでしょう。

回答No.5

彼の言葉を信じるか 友達の言葉を信じるか 二つに一つでしょう。 複数の友達が同じことを言っているのであれば、彼の「そんなこと言ってない」という言葉は嘘になりますし、一人の友達だけが「彼がこんなこと言っているよ」というのであれば、他の友達に確認をしたほうがいいのではないでしょうか? もし彼があなたのことをビッチ呼ばわりしていることが本当だったとしたら、自分を貶めるような事を言う人と一緒にいても幸せを感じることは出来ないだろうと思えますから、お付き合いは考え直したほうがいいでしょうね。

noname#217538
noname#217538
回答No.4

この手の言った言わないって、どうなのかな。どこまでが本当でどこからが嘘かその場にいないのだからわかりませんよ。お友達が大げさに言っている可能性も。人の幸せがねたましい人もいますからね。 ”そうなの、ビッチなの” そう言ってみたらどうかな。あなたが怒ったり嫌がるからもっと言うんですよ。”彼がそう言うなら仕方ないなあ”、ってすっとぼけたらいい。なぜならどこにも基準なんてないからです。彼は嬉しいかもしれませんよ。あなたを変態扱いなんかしていないと思います。むしろ間に入った連中が無理やり聞きだしたんじゃないでしょうか。その結果、おおむね、大体そういう事を誘導で言わされた、というのが事実では。相手のいない人たちの嫉妬ですよ。気にしない。

• hide6444
回答No.3

私が貴女なら今直ぐにでもお別れしますね。モラハラとでも言えますが、 彼女に対しての気遣いも出来合い男性とこのままお付き合いして貴女は 心から愛されて幸せを手に入れられると思いますか。 性格を直せと言っても無理なことは分かっていますよね。 貴女が彼の何が好きでお付き合いしているかは存じませんが、価値観が合わない人と 一緒に居ても同じことの繰り返しをするだけですよ。もっと広い視野で男性を 見つけて欲しいです

• yumi0215
回答No.2

面白おかしく話題を振りたいからとうそをつくタイプの人なのかもしれませんね。 友人に「彼が嘘をついて自分を傷つけるから悲しい」とか「私の方こそやりたくないのに何でそんなことを言われなければいけないのか。。」と言い続けてみてはいかがでしょう。 彼がおちゃらけて話をしている態度と質問者さんが悩んだ様子で話す態度を見ればどちらを信じるべきかは友人たちが判断してくれるでしょう。 彼に誘われても「あなたを嫌いなわけではないけれどいやな噂を耳にしたからHすることが嫌いに(怖く)なった。噂が消えて自分の心の傷が癒えるまでしたくない」と断る。 面と向かって責めたり問い詰めても彼はそこまで傷ついているとも思わないだろうし、悪気がなければ同じことを繰り返すと思います。 どれだけいやな思いをして傷ついているのかをしっかりと伝えて自分のした行為がどれだけ愚かなことなのかを知ってもらうのがいいと思いますよ。

回答No.1

一切応じなきゃいい。 べつにその関係で行為をしないといけないなんて決まりはないです。