• 締切済み

振っても、ベタベタ付いてくる男子

akane_sora816の回答

回答No.1

私が感じたことはまず、 告白を断っても相手の彼女にしたい 欲望?から余計に火がついてしまう可能性が高いですね。 相手の男性は自分に自身がありますから、『またまた~そんなこと言って~』ぐらいにしか思ってないと思います。 今簡単に思い付くのは、 1、あなたが今、お付き合いしているのであれば見せつける。かなり効果的かと思いますが、彼氏さんと要相談です。 2、何かされたら、本気の真顔で『いや、それは本気で無いと思う。』ぐらい言うと若干効果は見込まれると思います。 3、そんな男性は噂にも敏感でしょうから、いじめとかにならない程度で(本当に!)、お友だちに協力してもらい、彼の近くでお友だち2人ぐらいで、◯◯(質問者様の名前)さんは、本当に◯◯(離れたい男性の名前)さん、苦手らしいというのを、若干聞こえるぐらいで言うと良いかと思います。ただ、やりすぎは良くないです! 彼にもプライドがあると思いますので、嫌でしょうけど、理解と、相手の立場ならと考えてみてください。 アドバイスになっていなくてすみません。

1215sakamotu
質問者

お礼

ありがとうございます! 欲望に火がつく、というのは 思いつきませんでした 具体的な アドバイスを3つも考えてくださって とっても助かります!  ありがとうございます 彼氏はいなくて、付きまとう男子は学年で嫌われているので  2番目の策を 明日にでも活用していきたいです! akane sora816さんの  ご回答をありがとうございました!