• 締切済み

振っても、ベタベタ付いてくる男子

akane_sora816の回答

回答No.1

私が感じたことはまず、 告白を断っても相手の彼女にしたい 欲望?から余計に火がついてしまう可能性が高いですね。 相手の男性は自分に自身がありますから、『またまた~そんなこと言って~』ぐらいにしか思ってないと思います。 今簡単に思い付くのは、 1、あなたが今、お付き合いしているのであれば見せつける。かなり効果的かと思いますが、彼氏さんと要相談です。 2、何かされたら、本気の真顔で『いや、それは本気で無いと思う。』ぐらい言うと若干効果は見込まれると思います。 3、そんな男性は噂にも敏感でしょうから、いじめとかにならない程度で(本当に!)、お友だちに協力してもらい、彼の近くでお友だち2人ぐらいで、◯◯(質問者様の名前)さんは、本当に◯◯(離れたい男性の名前)さん、苦手らしいというのを、若干聞こえるぐらいで言うと良いかと思います。ただ、やりすぎは良くないです! 彼にもプライドがあると思いますので、嫌でしょうけど、理解と、相手の立場ならと考えてみてください。 アドバイスになっていなくてすみません。

1215sakamotu
質問者

お礼

ありがとうございます! 欲望に火がつく、というのは 思いつきませんでした 具体的な アドバイスを3つも考えてくださって とっても助かります!  ありがとうございます 彼氏はいなくて、付きまとう男子は学年で嫌われているので  2番目の策を 明日にでも活用していきたいです! akane sora816さんの  ご回答をありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼女持ちの男子が好きになってしまった

    女子高校生です。 タイトルの通り、彼女持ちの男子を好きになってしまいました。 その男子とは中学生以来の仲で、女子で一番仲がいいのは私だと思っていました。私の中では彼が一番仲がいい男子でした。 その彼女と私は同じ部活で、仲良くしていたのですが、彼がその子と付き合っていると知ってからどうしても仲良くできません。 彼にとって恋愛対象の女子ではなかったということは分かっています。ですがどうしても彼が嫌いになれません。 どうすればこの状況を逃れられますか?

  • 中学生の男子で...

    中学生の男子で廊下や生徒玄関などで好きな人が近くで友達と話しているのをつい足を止めて見つめてしまったとします。この男子の想いは強いですか?

  • 男の気持ち‥‥。

    私は中学3年生の女です。 私は中学の入学式から男子に下の名前で呼ばれてます。 廊下を歩いてると、よく学年でもムードメーカー的な男子達が、 からかってきます。 けどまじめに話したことは、あんまりないんです。 話しかけると冗談だと思いますが「うっせーよ」とか「キモイ」とか 言ってきます。 一体、男子達はどういう心理なんでしょうか?? 男子の気持ちがよくわかりません. ちなみに、私の外見は下ぶくれで、はっきりいってブスだと思います…。

  • 年下の男子について・・・

    年下の男子について・・・ 私(中学三年女子)には、年下に好きな人がいます。 前からその人には遠まわしに好きということを 伝えてきたんですが、五か月前くらいに告白しようと 思い、呼び出したんですが来てくれませんでした。 それからは諦めようと頑張ったんですが、やっぱり 廊下ですれ違う時などにちらちらと見ちゃうことがありました。 そしてこの間、私が放課後あるクラスの男子と二人で教室にいるのを その人とその友達に見られ、「付きあっとたんだ」とかいって はやし立てられました。その時、その人はすごくびっくりした顔をしていました。 そして最近、その人が私とすれ違う時などに、「うぇ!」とか「気持悪」とか 言うようになりました。また、五か月前に私に呼び出されたことや、 私の悪口を私の友達に言うようになりました。 その人の心の中がさっぱりわかりません。 なぜ今頃になってそんなことを言われるようになったのかも わかりません。 だれかわかる方いたら教えてください<(_ _)>

  • 学校の男子トイレ

    僕は私立の中学に通っていて、他校もこうなっているのか知りませんが、 男子トイレの入り口に扉が無いんです。個室はありますが、小便用の所が廊下からモロ見えます。 ですから、排泄する姿が廊下から見えて、プライバシーの問題ではないのかと思います。 廊下に悪臭が漂うこともあって、迷惑です。 ちなみに共学です。 どうして男子トイレには扉が無いんでしょうか?

  • 男子と話しているときの女子の気持ち

    今まで考えたこと無かったのですが、 学校で男子と話してるときの女子(年齢は中学~高校)の気持ちってどうなんでしょうか。 男子は女子に話しかけられるとうれしいですがそれと同じでしょうか。 仲は普通、パターンとしては↓のカンジで(自分=男です) 自分→後輩 自分→同学年

  • 男子からのイジメ

    これはイジメと言ってよいのでしょうか? 私は14歳中学2年生です。 廊下である一定の男子とすれ違ったときふっと避けられます。 あたしが道を通ろうとしたときなど あえてすぐ道をあけます。 出席番号順で並んでいたとき あたしの後ろの男子とあたしの間が すごくあいていたのが気になりました。 登校中、「あいつキモい」といっているのを聞いたこともあります。 そのとき言っていたのは「顔が生理的に無理」と言っていました。 本当にショックでした。 すごくあたしのことを嫌っている男子には「うゎ」などと言われます。 そんなこんなで学校に行くことすら嫌です。 何でそんなことを言われないといけないんでしょうか。 咳払いとかもされたことがあって嫌だなあ、と思いました。 正直、そこまで可愛くないということもないと思うのですが・・・ どうすれば男子からのイジメ?がなくなるでしょうか・・・

  • 男子のことが好きになってしまいました・・・・

    こんにちは 僕は、小学6年生なんですが。。。 困ったことにクラスの男子のことが・・・ 好きというか、ずーっと一緒にいたいって気持ちなんですよ>< どうしたらいいですか、、、抱きついてもいいぐらいなんです、 というより、抱きついていたいというか・・・・ とにかく、ずっーーとそばで一緒にいたいんです。。。 でも、残念ながら学校を卒業したら 中学が違うので、ずーーーーとお別れになってしまうんです>< 中学がちがくても、会うことはできるんですが・・・・ 何か、会うのが恥ずかしいというより気持ち悪いというか・・・ とにかく、どうしたらいいですか?? どうか、いい回答お願いします!!!

  • 男子に質問です。

    何で中学生の頃 殆どの男子は、学年の女子の名前とか顔に関心がないんですか? (中には、全員の名前を知っている男子もいました。) 女子は、興味のない男子の名前や顔だって覚えます。(関心があります) それを自分に好意があると喜んで勘違いしている男子がいます。(異性として全く好きではないのに) そういうことに関心のない男子ですが、毎日何を考えて学校生活を送っているのですか? 毎日、学校に通っていれば普通 学年の女子の名前とかに関心が出てきませんか? 私の友人は、同級生なのにそういうことに関心がない男子を見ると腹が立つと言っていました。 友人は、周りから見てどんな感じの人に見えますか?

  • べたべたくっついてくる男子に困ってます

    こんにちは 私はべたべたくっついてくる男の子に困ってます。 その男子は同じ部活で、同学年の人なのですが、私に話しかけたりするときはいつも至近距離だし、事あるごとに触ってくるし、私が歩きだすとくっついてきたりします。パーソナルスペースもなにもないような感じです。この間は急に私の両肩を掴んで「〇〇(私)ちゃんー」とか言ってきました。 正直、気持ち悪いです。避けてます。でもお構いなしでくっついてきます。 でも、私以外の人に対してそんなことはしません。なぜか私だけなんです。「私のことが好きなのか?」と、思おうにも、私にもその男子にも、彼氏(彼女)がいます。まず私が好きにならないこと(彼氏が好きだということ)はその男子はわかっているでしょうし、その男子も彼女さんにメロメロらしいです。 この男子は一体何を考えているのでしょうか?ただ単に仲良くなりたいだけなのでしょうか? また、どうやったらやめてくれるでしょうか? (1回「近いよ…( ˊᵕˋ ;)」って言ってみましたが、効きませんでした。でも、あまりきつい言葉を言って、部活内の雰囲気が壊れるのが怖くて、嫌と言えません…) どうか、アドバイスをお願いします。