akane_sora816のプロフィール

@akane_sora816 akane_sora816
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2015/01/18
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県大阪府
  • 男の方へ 手をつなぐ方法

    付き合って一か月くらいの彼氏⁽24⁾がいます 先日、彼が手をにぎってきてくれたのですが、わたしは緊張して握り返せずいて、すぐ離れてしまいました そのあとラインで、彼から気を付ける、手をつなぎたかっただけ、といったメッセージがきました。 なんでにぎり返せなかったかなぁ、と後悔しています。 わたしは、昔から彼氏にこそ男友達より緊張してしまうくらい恋愛下手で、 そのときも手を握ってもらえた時、すごくびっくりしちゃったんたんです。 そのとき、そういう顔をしてしまっていました。 彼はまた手を握ってくれるでしょうか? わたしから手を握るにはどうすればよいでしょうか あんまり奥手で、彼に呆れられないか不安です

  • 振っても、ベタベタ付いてくる男子

    中学生です! 私の学年に ナルシストの太った男子がいます。 その男子に 告られ、振りましたが  それ以来、私の周に 付いて来くるようになってしまいました。 廊下では待ち伏せし、 すれ違えば 目立とうと暴れ、 会えば ニヤニヤして、じっと見てくる・・・ 正直、怖いですし 気持ちわるいです。 もう、この男子から 心の底から嫌われたいです・・・!! この状況から 助けて頂きたいです!  お願いします 読んで下さり、ありがとうございました。

  • 男性の方に質問です。

    もちろん、人それぞれだとは思いますが、好きになった相手にこそ取る行動は何ですか? 逆に、遊び相手やセフレなどに取る行動は何ですか? ご意見お願いします!