• ベストアンサー

クローゼットの表面がはがれかけています

クローゼットの表面のニス?でしょうか、テカテカしている部分がはがれかけているようです、、、。 原因と修繕方法をご存じの方教えていただけますでしょうか。 部屋は築10年、アパートの一階で風通し、日当たりともに問題ありません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shibamint
回答No.1

もしかしたら、それは保護フィルムと言う事はありませんか。 かなり密着性があって薄いものがありますので、気がつかないものがあります。 木材の建材ではみた事がありませんが、一応確認してみて下さい。