• ベストアンサー

出勤前の朝について

この時期になると寒くて朝は起きるとまだ暗いので 会社に行くのがおっくうです。 行けばそれなりに仕事は出来ますが天気の良くない日が 多くてなんか気分が下がり気味で欝っぽい感じがします。 趣味があればいいのかもしれませんが忙しいのと金銭的 に余裕がありません。 こういう食品を摂取しては?などのアドバイスを頂けると 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.1

頭もとに、ティファールとコップを置いといて、お布団に入ったまま温かい紅茶か お茶を飲むと温かさで自然に目が覚めますよ。

candymnht
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やってみます。