• 締切済み

ハロプロキッズ オーディションについて

ZONE1212の回答

• ZONE1212
回答No.1

小学校1年だと、それほど差があるとは考えにくいでのは?確か、無料レッスン生の応募もかねてるはず  最後までオーディションに受かっても将来的に、モー娘。や他の活動が出来るかも、という資格が与えられると言うことだと思います。 現に、数ヶ月前にオーディションに受かった人の話、まったく聞きませんし  藤本美貴も、モー娘。の4期メンバーオーディションに落ちたあと、レッスン生として1、2年レッスンしてましたし

nue3284
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 レッスン生の応募も兼ねているんですね。 何せ、勉強不足なもので・・・ 今、活動しているBERRY'S工房の小学生達が、 みんな、すごく可愛いOr綺麗だと聞いたので、すごく 気後れしてしまって・・・ これから、よく考えてみたいと思います。