• 締切済み

ハロープロジェクト キッズオーディションについて

モーニング娘。のハロプロで開催したキッズオーディションのことですが、これは書類選考があったのでしょうか? それとも、応募した人は全員、第1次審査は受けられるのでしょうか??

みんなの回答

noname#3410
noname#3410
回答No.2

私の親戚(小学5年生)がキッズオーディションの書類審査に合格したそうです。 合格通知の紙には場所・オーディションですることの内容などが書かれていました。 なので多分ですけど、書類審査⇒1次審査⇒2次審査だと思います。 書類審査が1次審査なのかもしれませんが。 ちなみに書類審査に合格したら、次のオーディションはアカペラで歌を歌うそうです。

yukigon2
質問者

お礼

piko15様 ご回答ありがとうございます。 実はうちの娘も合格というか、第1次審査の案内ハガキが届きました。 でも、これって一応選ばれたのでしょうか? それとも応募者全員?? 合格とか、書類審査の結果とか、いう言葉は一切書いてなかったので、どんなものなのかと疑問に思ったんです。。。 不合格というハガキが届いたという人も知らないので、実際のところ、どうなんでしょうね??

• tt0420
回答No.1

こんばんは! 検索した限りでは判らなかったんですが…参考URLによると、テレビ東京系で放送中の番組 『ハロー!モーニング。』 毎週日曜 11:30~12:15 『ハローキッズ』 月~金 17:55~18:00(4/1放送開始) でこのオーディションを扱うようです。 ので、番組を観ていれば情報が判るかも知れません。 個人的には、履歴書と写真2枚送るんだったら、書類選考がありそうな感じがしますが…どうなんでしょう!? 答えになってなくて申し訳ないです(^^;)御参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/helopro/