• 締切済み

引きこもり、この先の事でアドバイス頂きたいです。

bfoxの回答

• bfox
回答No.2

>このまま4時間程度のバイトをやるだけで良いのだろうか 今までひきこもっていたのに、いきなりフルタイムでバリバリ働けるんですか? 普通に就職したら、毎日フルタイムで働き続けるんですよ。 その4時間程度のバイトでリハビリして、空いている時間でハローワークの相談窓口を活用しつつ、就職先を探した方が良いと思うんだけど。

fumi0412
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 今は郵便局のバイトを 頑張って続けつつ、 少しずつ就職活動をしてみたいと思います。 回答ありがとうございました。