• ベストアンサー

返す言葉がわかりません。

fukuchyaの回答

• fukuchya
回答No.2

彼はあなたの好意に気付いていて、もっと知りたいんだと思います。 なんで?と聞かれたらあまり気構えずに えー?なんとなくだよ。 こういう時にあなたがいるの嬉しいし! などといってみるのはどうですか?

trytry52
質問者

お礼

知りたいと思ってくれているのでしょうか… どうしても気構えちゃうんですよね。 えーなんとなくだよ!ですね。参考になりました!! ありがとうございます!!