kechon_のプロフィール

@kechon_ kechon_
ありがとう数14
質問数1
回答数27
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
60%

  • 登録日2014/12/23
  • 性別男性
  • 嫌いな人の話をしてくる人。

    お世話になります。24歳の女です。 仕事とは別に掛け持ちしているコンビニのアルバイトをしいます。 そこで働いていた人がよく嫌味を言ってくるので凄く嫌で店長も何となく察していたので一緒にシフトを組むことを無くしてくれました。 そんな方が辞めてくれてほっとしていたのですが、辞めて2ヶ月後の先日その方の近況などのLINE店長が送ってきて凄く気分が悪くなり嘔吐をしました。なので正直に「嫌いな人なのですごくどうでもいいです」と送ると何かあったのか?と質問してきます。 軽く理由を言ったところで「でも〇〇さんは~」と庇ったりしてきます。正直店長もその方が仕事で手抜きをしたのでシフトを干して辞めさせたしあんなに愚痴を言ってたのに今更何だよと思いました。 どんだけ言っても理解してくれず、さずがに雇ってくれてる方でも我慢できず、電話を掛けて怒ろうとしましたがそのまま返信をせずに無視をしました。 おそらく次のシフトに入った時に聞かれると思うのですごく嫌です。 あまり話したくは無いのですが、結局言ったところで意味は無いし店長はだだの野次馬的な気分だと思います。 こういう場合はグラした方がいいのでしょうか?ご助言宜しくお願いします。

  • お洒落なお店に付き合ってくれる男性

    徐々に親しくなっている男性がいます。まだ時々食事をするくらいなのですが、楽しくしています。 私の食べたいものでいいと言ってくれるので、大体私がお店を選びます。そんなにこだわりをもっている男性ではないので、きっと私のほうがうまく選べるし、私もお店探しはきらいじゃないのでそうしています。ただ、やはり女性目線で行きたいお店はカップル向きの小奇麗なところになってしまって、たぶん彼にとってはあまりなじみのないところだと思いますが、今のところ誘えばどこでもついてきてくれます。エスコートもしてくれます。 人によってはそういうお店に行くのを嫌がる男性もいるみたいなので、寛大な人だなと思います(さすがに悪いので私が多めに払ったりします。私が年上ですし)。でも男性はこういうの、窮屈だと思うこともあるのでしょうか。まったく奢りは求めていませんが、こういうことをつづけたらお金のかかる女だなと敬遠されてしまうでしょうか? 私にとっては素敵な男性なので、そういうお店でゆったりデート気分を味わいたいなと思うのですが、時にはざっくばらんなお店にしたほうがいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#204603
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性はタイトめな服って嫌い?

    私は以前は女性らしいふわっとしたワンピースや可愛らしい服装が好きだったんですが,最近好みが変わりぴたっとしたタイトなワンピースや服装を好んで着ています。 今までのふわっとした服装は男性にもウケがよかったんですが今の服装は男性目線ではあまり受け入れ難いものなんでしょうか? ちなみに体型は標準的でB89 W57 H88と太ってはいないので見苦しくはないと思います。 日本の男性は欧米の男性とは違ってふわっとした可愛らしい女性を好む印象があるため不安になり今回質問させていただきました。 ちなみに写真のような服装をよくします。 このような服装でデートに来られたら男性はドン引きしちゃいますかね?(-.-;) 顔はどちらかというと可愛い系です。

  • 付き合って一か月程の彼女がいます

    10月に今の彼女と出会い、向こうから遊びに誘ってくる事が多くそれで自分も気になり始め、何回かデートするうちに好きになり告白(5回目のデートで告白)しました。 向こうから遊びの約束をしてくるのでてっきりこっちに気があるのかと思ったんですが いざ告白したら『正直好きかどうかまだ分からないけど遊んでて楽しいし会いたいって思うから好きなのかなぁ』と言われました。まぁその後結局付き合うことになりました。 昨日彼女と電話する機会があって話の中で向こうが『1か月経つけど気持ちは変わらないの?』って聞いてきたんで俺は『変わらず好きだよ』と答え 向こうにも同じ質問を返したところ『まだ好きかどうか分からない』と言われました。 『○○君は優しすぎる、そんな気を遣わなくていいよ』と言われました。 あとは『どうすれば好きって気持ちになるの?』って聞いたところ 『私は追いかけたいタイプで振り回されたい』と言ってました。 正直自分は振り回したりするタイプではないです(笑) だからこの先好きになってくれないんじゃないかと思っていて・・・ でも向こうは『まだ判断するのは早いんじゃないかなって・・・この先好きになるかもしれないし』などと言っていて正直振り回されてる感が半端じゃないです(笑) 自分だけ好きで相手は好きじゃない状態で付き合っていていいものか・・・電話した後に色々考えた結果別れようと決めました。 そして今日彼女と会い、別れて欲しいと伝えました。 大分間がありましたが最終的には別れることになりました。 彼女は追いかけたいタイプと言っていたのでもし今後連絡来ることがあれば寄りを戻せるんじゃないか?と思っています。 自分は彼女を好きなまま別れているのでよりを戻せるなら戻したいですが・・・ そして別れた数時間後に 『今日はわざわざ来てくれてありがとう。 私が中途半端な行動取ったせいで●●くんに嫌な思いさせたり、こんな終わり方になっちゃったりしてごめんね、 車の中では、本当に考えるのができなくなるくらい頭が真っ白になってて…(笑) 今になって、やっと落ち着いてきたよ、 短かったけど、色んな所に行けてすごく楽しかったよどうもありがとう(^^) お互いがんばろうね!』 こんなラインが来ました。 これはただの感謝と謝りのメールで、特に意味はないですかね?(笑)

  • 男性は気まずいとか思わないのですか?

    男の人は、自分が振った女の子が同じ空間にいても、気まずいとか思わないのですか?また、あなたに振られた女の子がどれだけ同じ空間にいて、気まずいと感じてるかどうして分からないのですか? 私は大学2年の女ですが、最近ずっと好きだった同じ大学の男子に告白したら振られました。ですが、同じ授業を取っていたので、グループワークをする際に、グループで話をしなくてはならないことがあります。別に1対1で話さなくてはならないわけではありませんが、5人グループとかなのでとても気まずいです。彼と同じ空間にいるだけで、振られたことが未だに辛いし、悲しい気持ちが離れません。なのに、相手は気にしていないのか、普通にグループ内の他の人とたわいのなあた話をしたり楽しそうに話をしているのです、私もその中にいるのに。けど、他の子が話してるときは相づちしたり、反論したりするのに、私が話すときだけ、聞いていなかったり、一切リアクションしません。これは、やはり私に好意がなくて私を振ったわけですから、私と関わりたくないからなのでしょうか?あからさまに、彼がグループ内で何か話すときは、私の顔だけ見ないで話したり、リアクションを全くしないのは気まずいとか関わりたくないとか思っているからなのでしょうか?彼が何を考えているのか分かりません。そして、今後もグループワークをしなくてはならないので、たとえ彼と話さずに済んでも同じ空間にいることが辛いです。というのも、私は振られた今も好きですが、彼は全く私と付き合う気はないと分かっているからです。 一般的にというか、男性がこういう時、どう考えてこういう行動をとるのか教えてほしいです!