• 締切済み

男性は気まずいとか思わないのですか?

kechon_の回答

• kechon_
回答No.9

認めてください。 迷惑です。だからその態度なんです。 好きと言われれば嬉しいから喜んだんでしょうね。 でも、彼には好きな人がいるかもしれませんし、取り敢えずあなたと付き合わない選択をしたんですから。 ダメだった事を悲しく思うのは痛いほどわかります。でも、何故相手を責めているのかわかりません。好きだから告白したんでしょう?相手のしたいように、させてあげられませんか? 相手も相手で手慣れていない感がありますが。でも、グッと堪えるしかありません。それが出来ないなら、告白が早過ぎたんでしょう。 相手を責めず、その環境の中で自分はどういう人でありたいかを考えてください。

Channa1321
質問者

補足

告白したときに、彼は好きな子もいないし、付き合っている子も居ないと言っていました。それは事実ですが何か?