• 締切済み

お洒落なお店に付き合ってくれる男性

kechon_の回答

• kechon_
回答No.3

>こういう事を続けたらお金のかかる女だなと嫌厭されるのでしょうか? それで嫌うなら、大した男ではありません。嫌な所があれば話し合って、協力して解決しようとしてくれる。それがいい男の一つの条件かと。自分の至らない点は反省する必要がありますが、それとは別に一方的にさよならは、それだけの人だったと言うことです。 嫌われたくない気持ちはわかりますが、相手も楽しんでいるかもしれません。大げさな表現ですが、私には、あなたは嫌われたくないがあまり、暴走しようとしているように見えます。 相手が嫌だと言うサインを出したなら、その時、即対応でいいかと。 相手の気持ちを疑う事になるので、お勧めしませんが、どうしても気になるなら不安だからと聞いて見てもいいかと思います。