kechon_ の回答履歴

全27件中1~20件表示
  • 嫌いな人の話をしてくる人。

    お世話になります。24歳の女です。 仕事とは別に掛け持ちしているコンビニのアルバイトをしいます。 そこで働いていた人がよく嫌味を言ってくるので凄く嫌で店長も何となく察していたので一緒にシフトを組むことを無くしてくれました。 そんな方が辞めてくれてほっとしていたのですが、辞めて2ヶ月後の先日その方の近況などのLINE店長が送ってきて凄く気分が悪くなり嘔吐をしました。なので正直に「嫌いな人なのですごくどうでもいいです」と送ると何かあったのか?と質問してきます。 軽く理由を言ったところで「でも〇〇さんは~」と庇ったりしてきます。正直店長もその方が仕事で手抜きをしたのでシフトを干して辞めさせたしあんなに愚痴を言ってたのに今更何だよと思いました。 どんだけ言っても理解してくれず、さずがに雇ってくれてる方でも我慢できず、電話を掛けて怒ろうとしましたがそのまま返信をせずに無視をしました。 おそらく次のシフトに入った時に聞かれると思うのですごく嫌です。 あまり話したくは無いのですが、結局言ったところで意味は無いし店長はだだの野次馬的な気分だと思います。 こういう場合はグラした方がいいのでしょうか?ご助言宜しくお願いします。

  • お洒落なお店に付き合ってくれる男性

    徐々に親しくなっている男性がいます。まだ時々食事をするくらいなのですが、楽しくしています。 私の食べたいものでいいと言ってくれるので、大体私がお店を選びます。そんなにこだわりをもっている男性ではないので、きっと私のほうがうまく選べるし、私もお店探しはきらいじゃないのでそうしています。ただ、やはり女性目線で行きたいお店はカップル向きの小奇麗なところになってしまって、たぶん彼にとってはあまりなじみのないところだと思いますが、今のところ誘えばどこでもついてきてくれます。エスコートもしてくれます。 人によってはそういうお店に行くのを嫌がる男性もいるみたいなので、寛大な人だなと思います(さすがに悪いので私が多めに払ったりします。私が年上ですし)。でも男性はこういうの、窮屈だと思うこともあるのでしょうか。まったく奢りは求めていませんが、こういうことをつづけたらお金のかかる女だなと敬遠されてしまうでしょうか? 私にとっては素敵な男性なので、そういうお店でゆったりデート気分を味わいたいなと思うのですが、時にはざっくばらんなお店にしたほうがいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#204603
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 男性はタイトめな服って嫌い?

    私は以前は女性らしいふわっとしたワンピースや可愛らしい服装が好きだったんですが,最近好みが変わりぴたっとしたタイトなワンピースや服装を好んで着ています。 今までのふわっとした服装は男性にもウケがよかったんですが今の服装は男性目線ではあまり受け入れ難いものなんでしょうか? ちなみに体型は標準的でB89 W57 H88と太ってはいないので見苦しくはないと思います。 日本の男性は欧米の男性とは違ってふわっとした可愛らしい女性を好む印象があるため不安になり今回質問させていただきました。 ちなみに写真のような服装をよくします。 このような服装でデートに来られたら男性はドン引きしちゃいますかね?(-.-;) 顔はどちらかというと可愛い系です。

  • 付き合って一か月程の彼女がいます

    10月に今の彼女と出会い、向こうから遊びに誘ってくる事が多くそれで自分も気になり始め、何回かデートするうちに好きになり告白(5回目のデートで告白)しました。 向こうから遊びの約束をしてくるのでてっきりこっちに気があるのかと思ったんですが いざ告白したら『正直好きかどうかまだ分からないけど遊んでて楽しいし会いたいって思うから好きなのかなぁ』と言われました。まぁその後結局付き合うことになりました。 昨日彼女と電話する機会があって話の中で向こうが『1か月経つけど気持ちは変わらないの?』って聞いてきたんで俺は『変わらず好きだよ』と答え 向こうにも同じ質問を返したところ『まだ好きかどうか分からない』と言われました。 『○○君は優しすぎる、そんな気を遣わなくていいよ』と言われました。 あとは『どうすれば好きって気持ちになるの?』って聞いたところ 『私は追いかけたいタイプで振り回されたい』と言ってました。 正直自分は振り回したりするタイプではないです(笑) だからこの先好きになってくれないんじゃないかと思っていて・・・ でも向こうは『まだ判断するのは早いんじゃないかなって・・・この先好きになるかもしれないし』などと言っていて正直振り回されてる感が半端じゃないです(笑) 自分だけ好きで相手は好きじゃない状態で付き合っていていいものか・・・電話した後に色々考えた結果別れようと決めました。 そして今日彼女と会い、別れて欲しいと伝えました。 大分間がありましたが最終的には別れることになりました。 彼女は追いかけたいタイプと言っていたのでもし今後連絡来ることがあれば寄りを戻せるんじゃないか?と思っています。 自分は彼女を好きなまま別れているのでよりを戻せるなら戻したいですが・・・ そして別れた数時間後に 『今日はわざわざ来てくれてありがとう。 私が中途半端な行動取ったせいで●●くんに嫌な思いさせたり、こんな終わり方になっちゃったりしてごめんね、 車の中では、本当に考えるのができなくなるくらい頭が真っ白になってて…(笑) 今になって、やっと落ち着いてきたよ、 短かったけど、色んな所に行けてすごく楽しかったよどうもありがとう(^^) お互いがんばろうね!』 こんなラインが来ました。 これはただの感謝と謝りのメールで、特に意味はないですかね?(笑)

  • 男性は気まずいとか思わないのですか?

    男の人は、自分が振った女の子が同じ空間にいても、気まずいとか思わないのですか?また、あなたに振られた女の子がどれだけ同じ空間にいて、気まずいと感じてるかどうして分からないのですか? 私は大学2年の女ですが、最近ずっと好きだった同じ大学の男子に告白したら振られました。ですが、同じ授業を取っていたので、グループワークをする際に、グループで話をしなくてはならないことがあります。別に1対1で話さなくてはならないわけではありませんが、5人グループとかなのでとても気まずいです。彼と同じ空間にいるだけで、振られたことが未だに辛いし、悲しい気持ちが離れません。なのに、相手は気にしていないのか、普通にグループ内の他の人とたわいのなあた話をしたり楽しそうに話をしているのです、私もその中にいるのに。けど、他の子が話してるときは相づちしたり、反論したりするのに、私が話すときだけ、聞いていなかったり、一切リアクションしません。これは、やはり私に好意がなくて私を振ったわけですから、私と関わりたくないからなのでしょうか?あからさまに、彼がグループ内で何か話すときは、私の顔だけ見ないで話したり、リアクションを全くしないのは気まずいとか関わりたくないとか思っているからなのでしょうか?彼が何を考えているのか分かりません。そして、今後もグループワークをしなくてはならないので、たとえ彼と話さずに済んでも同じ空間にいることが辛いです。というのも、私は振られた今も好きですが、彼は全く私と付き合う気はないと分かっているからです。 一般的にというか、男性がこういう時、どう考えてこういう行動をとるのか教えてほしいです!

  • 気分屋な彼女について

    先日彼女がデートをドタキャンしたことで喧嘩になりました 元々彼女は忘れてて、なしにしようかと話をしていたら 彼女から大丈夫だよと返ってきたので 再度約束をし直したら、当日は来ず 連絡もないので、こちらから連絡をしたら ごめんの一言 そこから喧嘩に発展しまして 彼女から「さよなら、もういいうざい」と返ってきました 結局、こちらから謝ると、向こうも謝ってくれて まだ未定ですが、彼女から 今日はごめんね。埋め合わせにするねと返ってきました どうやら出不精らしいです 現在は仕事の疲れとかで、色んなことがめんどくさいようです ただ、彼女がよくわかりません 会いたくないのか分からないですが、こちらから誘ったら「今日は無理」と かと思えば、年明け前に連絡があり 「今日会えないかな?」と 「いいよ」と言えば「やっぱりやめよう」 なんやかんやで会えることになり、彼女と一緒に年を越しました しばらく連絡をしないと 「元気?」と向こうから聞いてきたりします ただ、こちらから連絡すると 既読だけになったり、「そう」「うん」とかそんな感じしか返ってきません 二人になれば、向こうから抱きついてきたり 寝ている間に後ろから抱きついたり、イタズラしたりと 気持ちは伝わってきます ただ、先日の喧嘩から 会えていないので、不安な気持ちになってます 向こうの都合もあるでしょうから 極力連絡を控えようかと思っています ちゃんと話を聞いたり、顔を見ていないので 謝ってくれたもの「さよなら」と言われたのが響いて、正直辛いです 別れたくはないですし、どうしていいのかも分かりません ご助言を頂けたらと思います よろしくお願いします

  • 元カレと結婚した友人について

    元彼と結婚した友人の対応についての相談です 元カレとは自分が学生時代に付き合っていたのですが 進学で県外へいっているあいだに別れました 別れた話をききつけた友人から「彼と付き合っていい?」という メールをもらって「すきにしたら?」と返し彼女は私の元カレと 付き合い始めました ・夏休みに地元へ帰ると彼女に誘われて家に遊びに行くと手帳を見せられる ・「このシールが彼氏と会った日でこのハートマークがHした日」 ・カレンダーにも似たようなシールがはってある ・「ダーリン」と一緒に行ったラブホテルの戦利品?を見せられる ・遊ぼうと彼女から誘われて参加したら彼氏とぬけていなくなる ・正直不愉快だったので距離を置こうと思い連絡をしないようにしたら寮に彼女から手紙 ・内容「彼と家でHしていたら急に「俺何のためにここにいるんだろう」って  言い出しちゃって・・・。どうしたらいいかな?」 ・便箋三枚にびっちりとことこまかにHの内容 ・学校を卒業して地元に帰って接客業についていたら職場に彼女がご来店 ・「久しぶり~~今度休みとかいつなの?教えてよ!その日になるべく結婚式合わせるから!」 ・職場にてよっぱらってご来店 ・「ダーリンが友人と電話して自分をかまってくれなくてさみしい」とう愚痴を閉店まできかされる ※結婚式は共通の友人から止められたようで招待状は来ませんでした どうして彼女はこうもからんでくるんでしょうか? いいことをしてると思ってるんでしょうか

  • 男性に質問です。

    いつもは前髪あげてるのに、ある日前髪をおろして出勤してきた男性。 素敵(ハート)と思ったので「前髪おろしてると幼くなりますね!でもそっちのほうが好きです。」 と言った次の日から、前髪をおろしてくるようになりました(^^) そこで質問です。 好きでもない女性にこのような事言われても、好きって言われた髪型してきますか? それとも、好きな人に言われたからこそですか? 男性の気持ちを知りたいです。

  • 男性に聞きたいですが。

    喧嘩後、女性が謝っても自分は謝罪しない代わりに女性に機嫌取りで話しかけるのはどうしてですか?なぜ、あの時はごめんの一言が言えないのですか?

  • 主に男性に質問です。元カレの行動について。

    長文になりますが、ご回答頂けると幸いです。 私28歳、元カレ25歳です。 共通の友人の紹介で知り合い、友達期間約1年の後、彼からの告白で付き合うことになりましたが お互いに初の遠距離恋愛だったということもあり4ヶ月ほどで別れました。 会えないから飽きてしまう・仕事がキツイから相手できないなど、 彼のほうから別れを切り出されました。 別れ話の際に私は、今までの元カレとも連絡は一切取ってないし、あなたとも 連絡を取るつもりはない。と伝えましたが 元カレから、今までどおり一緒にネットゲームしたり話したりする友達に戻りたいと 言われ、本当に気の合うヒトだし遠距離だから会おうとしなければ会うこともなしし ゲームや世間話くらいならいいかなと思い友人に戻ることにしました。 しかし別れたあとも元カレは私の行動(主にゲーム内で誰といつ遊んでるかなど)を 頻繁にチェックしています。 共通の男性友人と楽しく会話していると、元カレはひどく不機嫌になり 私をシカトするようになります。 こちらとしては、友人だった頃と同じ対応をしているだけなのですが 男性は自分が飽きて振った女に対しても 独占欲といいますか、干渉してしまうものなのでしょうか。 自分の気持ちを言わないタイプの元カレなので、本人に聞いても うやむやにされるだけです。 元カレが実はヨリを戻したいとか、そう思っているとは私は思いません。 私の場合はですが、自分が振る=もう興味がない。なので 干渉したりする気持ちがよくわかりません・・ ましてやヤキモチをやくなんて意味がわかりません。 男性特有のものなのでしょうか・・?

  • 辛いです

    何度か質問させて頂いています 今回は彼氏の事で相談させて下さい 私と彼は付き合って二年になります 彼とは半同棲で毎日一緒にいました けれどここ三ヶ月ぐらい 毎日遊びに行って帰ってくるのは 夜中の私が寝てる頃です 本当に毎日遊びにいきます 浮気はしてないことは わかっています 純粋に男友達と遊んでるだけなんです でも彼にストレスを感じてました 何で私との時間をつくってくれないの?私のことはどうでもいいの? そんな考えで頭がいっぱいになりました 彼には前々から大切だし大事とは思ってるけど好きって感情がわからないんだよね と言われています それを言われた日から凄く 冷たいんです メールも冷たいし 好きだよと言っても 返答してくれません そしてついこの間喧嘩をしました その時に別れる?と聞かれ カーッとなってた私は あなたの好きにしていいよ と言いました そしたら彼は別れよう、と。 でも数時間後によりを戻しました 離れたくなかったんです。 なので私から別れたくないと言いました でもその日から家に帰ってくることはなくなりました 連絡も私がしないとしてくれなくなりました なので彼に電話で別れたい?と聞きました。そしたら、今遊んでるからまた連絡する、と言われ電話をきられて、それから連絡はありません もう別れた方がいいのでしょうか 辛いです。でも大好きです。 もうどうしたらいいのかわかりません 諦めずアタックすればいいのか 今はそっとしておいた方がいいのか それすらもわかりません 誰かアドバイスがあれば 教えてください 読みにくい文章で申し訳ないです。

  • 元カレと顔を合わすのはどうなのでしょうか?

    2ヶ月ほど前に突然ふられてしまった元カレがいます。 あちらから告白されたのですが理由は嫌いになったわけじゃない、付き合い始めたら自分に余裕がないことに気がついた、落ち着くまで付き合うのを待ってほしいとのことでした。 お付き合いはたったの1週間でした…。(うち2回デートしています) 彼から「別れたい」との言葉はなくとにかく待ってほしいと言われたのですが、それもどうなのかと思ってしまい別れようと口に出したのは私からです。 待ってほしい=別れたいだと思って。 別れてから一度も会ってもいないし連絡も取ってませんが、1回だけ年明け前に諦めきれずでもやり直したいと言う勇気もなく、メールで一方的にまだ好きだしやり直したいけれどどうしようもないことは分かっているのでこのメールを機に諦める、もう二度と連絡しないし目の前に姿も現さない、返事はいらないという内容を送りました。 もちろん相手からの返事はありませんでした。 それが答えだとは分かっていますが、まだ元カレを引きずっています。 友達にはとりあえず一度顔を合わせてみたほうがいいよ、顔見て話たらあっちも何か気持ちが変わるんじゃない?といわれました。 そもそも別れ話も直接会ってではありませんでした。。。 実はイベントごとで顔を合わす機会は何度かあったのですが、目の前に姿を現さないと言った手前怖くて元カレがいる場には足を運んでいません。 もう少し時間が経ったら大丈夫なのかな・・とは思いますが、実際目の前に現れたらやはり迷惑ですよね? 願望としては、今すぐにやり直したいというわけではなくとりあえず顔を見てなんでもいいから会話が出来たらいいなと思っています。 やはり男性は自分からふった女性にはあまり会いたくはないですか・・? ちなみにたった2回のデートでしたが、すごく優しい彼で短い時間だったのに今でも思い出してしまうほどすごくたくさんの愛情を注いでくれました。愛されているんだな、と実感出来た矢先のことだったので元カレが何を考えているのかわかりません・・。

  • 好きな人をデートに誘いたいのですが

    女です。好きな人を遊びに誘ってみたいのですが、断られたら… と思うと怖くてなかなか言い出せません。 彼とは少し前からLINEで連絡をとっています。最初は私に全く興味がなさそうで、こちらに関する質問など全くなかったのですが、最近質問で返してくれたり、今日1日暇だなーと送ってきてくれたりと、前より興味を持ってくれたかなと思います。 男性に質問です。 あまり親しくない女性からデートに誘われても断りますか? 女性の方にも質問です。 どんな誘い方なら断られにくいでしょうか?

  • 返す言葉がわかりません。

    お世話になっています。 30代後半にもかかわらず、恋愛経験があまりなく、疑問に思うことばかりです。 今回も、皆様の意見を聞かせていただければと思い、投稿させていただきました。 好意を寄せている2歳下の男性(お相手は私の好意に気づいていると思います)に 『仕事でミスして落ち込んでいたけれど、あなたの顔を見たら安心した』と言ったところ 『なんで?なんで?』と驚いたようにも見えるし、にやけているようにも見える感じで返されました。 自分が言ったにもかかわらず、返答に迷って『えーっと、、』沈黙。。。 たぶん、私が意識しすぎなのだとは思いますが、こういう場合、何と返せば良いのでしょうか? 仮に、私の気持ちをわかってて、彼があえて『なんで?』と聞いているとして、 こういう返しをしてみたらどう?といった返し方もありましたら、一緒に教えてください。 ※ちなみに彼は、私が好意的な発言をすると、必ず『なんで?なんで?』と同じように聞いてきます。 幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 草食系男子?脈あり?なし?

    4ヶ月前に知り合った男性が居ます。 タイプな男性ではなく、最初はなんとも思っていなかったのですが、 やりとりしたり会ううちに、居心地が良いことに気づきました。 今は、結婚するならこんな方がいいなと考えるようになりました。 一緒に居てドキドキすることはないのですが、とても安心します。 私は人を好きになるのに時間がかかるタイプで 最近、これって好きなのかな?と思っています。 この男性とは、これまでに数回食事しています。 一度は、お家で一緒にご飯を食べました。 嫌いな女性なら、お家に入れたりはしないとは思うのですが、 一緒にいてもなかなかムーディーな雰囲気にならず、 どうやったら発展するのかな?そもそも私に興味あるのかな? と思っています。 連絡を入れるのは9割私からです。 男性はとても優しくて、ちょっとしたプレゼントをくれたり、 今度遠方に行く約束をしているのですが、 私が仕事が終わる頃に1時間離れた家から車で迎えに来てくれます。 嬉しくて理由を聞いたら、 たまたま休みなので。って言っていました。 草食は自認されており、断られたことはないのですが、 いつも食事に誘うのは私からです。 たまには誘ってくれないかな~と思っていますが なかなか誘ってくれません>< 私には、美人だとか、素敵な友達だとか、 人として好きと言ってくれます。いつも会うとありがとう、 食事に誘っても、誘ってくれてありがとう、とは言ってくれます。 そんなこんなで4ヶ月間、 月1~2ペース、ほとんど毎日のlineやり取りを続け。。。 ある人の話で「3回遊んで何もなかったら脈なしだ」「一緒に部屋に居て何もなかったら脈なしだ」と聞いて、やはり脈ないのだろうか。。。と思い始めました。 私は、この数ヶ月でこの人と一緒に入れたらいいなあと思うようになりましたが、 私は鈍くて、相手がそう思っているかがまったく分かりません>< 何か、参考になることがございましたら、教えてくださいませ!! 長々と読んでいただいてありがとうございます。 親切な方からの回答お待ちしています。

  • 彼女の前で他の女性を褒める心理

    質問させてください。 彼氏30、私28、付き合って2年半、現在婚約中です。 彼はお世辞にもモてるタイプではなく、付き合い当初より女性に対し扱いがうまくない・・・というかデリカシーがない面が多々見受けられました。 私は世間的にはおそらくそこそこの美人だと評価されますが、万人ウケするような絶世の美女ではなく、容姿的にもすごく自信があるわけじゃないため卑屈というか発言を悪く捉えてしまいがちなところもあります。 彼はそんな私の性格に気づき(褒められないとムッとするところや自分にある程度自信をもっているところ)かなり気を使われているように思います。 しかし彼は私の前でかなり他の女性を褒めます。 芸能人を褒める・・・とかはよく聞く話ですが、たとえば好きな女優一人や二人ではなく、 一緒にテレビをみていて少しでもかわいい人が出るとジャンル問わず、 「桐谷美鈴かわいいな~」「栗山千秋美人過ぎる」「大島優子いいよねー」「俺実は柏木由紀好きなんだよね」などなど。 また芸能人だけならまだしも一般人のことも、私たちは同じ会社なのですが。 「秘書室の西村さんかわいいよねーあの人ほんと人気あるよ」「隣の部署の川崎の嫁が下の階にいるんだけど、これまたかわいいんだ」などなど。 また同期の結婚式に行った際には「嫁がまじ人形みたいだったよ」など。 取引先にきれいな女性がいると話題になっていたときがあり、「そんなきれいなの?」と聞いたところ、「マジきれいだよ。顔ちっちゃくて手足が長くて鼻高くてさ、あれはみんなほれるわ」などと具体的にいったりもします。 また他人を外見という尺度で測る癖があるのか、部署内の既婚女性で顔はきれいなんですが性格が変わった女性がおり、「○○さん失礼だけどよくだんなさんあの人と結婚しようと思ったよね」 と言ったところ「まぁあの人美人だから顔にだまされちゃったんだろうなー」などといいます。 私のこともかわいい・綺麗などと話の流れで褒めてくれたりはするのですが、(例えば服を試着したときに店員さんが彼に向かって彼女さん美人ですね、と言ったら僕もそう思ってます、と言ってくれたり、他の人が彼に私の第一印象を聞いたときに綺麗だと思いました、と言ってくれたり) でも当初より私は褒められなかったりすると拗ねたり、ちやほやされたい、といったような発言をしてしまていたので、気を使って思ってもいないことをいってくれているのかなと思い始めました。 ここで男性心理をお伺いしたいのですが、 1.彼が上記のように他の女性を褒めるのは私の容姿にはに満足していないからでしょうか?  もちろん付き合っているので「彼女としてかわいい」と思ってくれているのかもしれませんが、世の中の一般的レベルにしたら普通かもしれないが俺からしたらかわいい・・・みたいなこともありますよね。 私はマイナス思考なので、他の女性を褒められるたびに比べられているような気がしてしまいます。 もし私が彼にとって満足のいくレベル・・・例えば上記、秘書部の西村さんや川崎さんのお嫁さんなどが彼女であれば彼も自分の彼女で満足しているため、面と向かって他の女性の事は褒めないないしは、褒めたとしても「でもお前もかわいいけどね」などというのでしょうか? 2.彼女のことを世間的にみて別に・・・と思っていても褒めないとすねる彼女な場合仕方なく褒めるものでしょうか? なんだかいろいろ自信をなくしており、実際内心彼には普通と思われているのでは・・・みんなの前でも思ってもいないことを言わせてしまっているのでは・・・とつらくなってしまいます。 まとまりのない文章で申し訳ありませんが率直なご意見をうかがいたいです。 「幸せなのだからいいじゃない」や「彼氏にとって彼女は世界一かわいいものだよ」ではなく、現実的な意見を知りたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • x*√xってx^3/2になりますか?

    √xがx^1/2なのは理解しています。 回答待ってます!

    • ベストアンサー
    • noname#204808
    • 数学・算数
    • 回答数3
  • 脈あり診断お願いします!

    同じバイトの子が気になってます。 告白しようと考えているのですがなかなか踏み切れません。 なんとなくでいいので脈ありか無しか知りたいです。 • 脈ありと思う点 2人きりで遊びに誘って2回行った。 その内1回はイヴに誘って行った。 この間2人で飲みに行こうと誘われた。 僕と飲むの楽しいと言われた。 • 脈なしと思う点 2人で遊びに行った時特におしゃれはしてこなかった。 みんなといる時はあまり話しかけてこない。 いま思いつくのはこれくらいなのですが、 皆さんの意見を聞かせて下さい!

  • 数学の証明

    1、a,bが実数のときa>bならばa-b>0である。逆も正しい 2、a>b,c<0ならばac<bcである。 の2問についてですが、証明したいことの意味はわかるのですがどのようにアプローチをすればいいかわかりません。 また、これを証明するにあたって公理が4つほどかかわってくるらしいのですが、 どのような公理でしょうか?

  • 激怒させたでしょうか?

    先日まで二人で何度か遊び毎日連絡していたひとがいます。 初詣にいったさいに、 帰り道御守りを渡しました。 すると、 わるいから、俺の買った御守りもあげるよと言われましたが、 私は自分で頑張るから大丈夫というと、 俺も自分で頑張れるわと言われました。 その日から連絡がなくなり、 三日後に、この前は伝え方が悪くごめんなさいと送ると、 気にしてたんだ笑 俺はそのズバッというのは個性だと思うけどな まぁ、気にしなくていいよ!ときました。 私が悪かったでしょうか?