• 締切済み

嫌いな人の話をしてくる人。

kechon_の回答

• kechon_
回答No.3

店長だから、あなたの事を知りたいと考えているだけでは? あなたはどういう事で怒る人なのか、どういう人と上手く接する事が出来ないのか。 多分店長が気にするのは、悪口さんの事ではなく、あなたの事だと思いますが。 庇ってくるのは、 「こういういい所もあるよ?でも、嫌いなんだね?あなたは。」 というあなたの人間性の確認かと。 はぐらかすのは良くない。 相手に想像の余地を与え、決めつけられるかもしれないから。