• 締切済み

恋愛

初めて投稿させていただきます。現在20代後半の男で会社に好きな女性がいます。 前々から仕事がらみで話す機会はあったのですが、飲み会でたまたま話す機会がありこれはチャンスだと思っていたのですが、彼女の口からまさかの発言が2つでました。1つは遠距離恋愛ではあるが彼氏がいるということ、もう1つは私に女性を紹介したいということ。このことを身近な友人に話したら、その彼女は私の好意に気づき、それをそらすためにそのような提案をしているのでは、という仮説を述べられました。実際の女性の心理としどうなのでしょうか?

みんなの回答

noname#154478
noname#154478
回答No.1

こいはもうもく。 そのおんなも、焦らしてはっきりしないね。 おとこからしたら、意地悪女です。 何か回避してるのは、あなたが上司の場合もかんがえられる。 あと、恋に興味が無いとか(; ̄O ̄) まさか、レズ!!! むにゃむにゃ