fukuchyaのプロフィール

@fukuchya fukuchya
ありがとう数17
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2015/01/14
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 返す言葉がわかりません。

    お世話になっています。 30代後半にもかかわらず、恋愛経験があまりなく、疑問に思うことばかりです。 今回も、皆様の意見を聞かせていただければと思い、投稿させていただきました。 好意を寄せている2歳下の男性(お相手は私の好意に気づいていると思います)に 『仕事でミスして落ち込んでいたけれど、あなたの顔を見たら安心した』と言ったところ 『なんで?なんで?』と驚いたようにも見えるし、にやけているようにも見える感じで返されました。 自分が言ったにもかかわらず、返答に迷って『えーっと、、』沈黙。。。 たぶん、私が意識しすぎなのだとは思いますが、こういう場合、何と返せば良いのでしょうか? 仮に、私の気持ちをわかってて、彼があえて『なんで?』と聞いているとして、 こういう返しをしてみたらどう?といった返し方もありましたら、一緒に教えてください。 ※ちなみに彼は、私が好意的な発言をすると、必ず『なんで?なんで?』と同じように聞いてきます。 幼稚な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 暗い

    私に会った人は私の印象を皆暗いと言います。 暗い奴の特徴を教えてください 電話で声しか聴いたことない奴にも暗いと言われます どうすれば太陽のように明るくなって人生逆転できますか?

    • 締切済み
    • noname#204311
    • 人生相談
    • 回答数5