• 締切済み

横浜市福祉乗車証の奴らに聞きたい

横浜市民の税金で、無料で地下鉄やバスにに乗せてもらっているのに、なぜ、乗車時に「お願いします」くらい言えないの? どうして、ドヤ顔なの?教えて。

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.4

ここではなく使用者である彼らに直接聞くべき。 愚痴仲間を募集しているなら2チャンですると良い。

• usami33
回答No.3

ここで質問していて、回答お願いしますの一言も言えないあなたより、 その方々の方がまだまし

• tzd78886
回答No.2

市民の権利ですからね。ごみの収集が無料の場合でも収集人に挨拶をする人ばかりでないのと同じです。

noname#203954
noname#203954
回答No.1

挨拶なら あなたが先にすれば良いだけですよ そうすれば 相手も 挨拶してくれます それだけの事