• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼について

looklikeの回答

• looklike
回答No.3

男性の意見じゃなくすみません。 自分も似た経験があります。 彼の好みは、地味系、 皇室ファッションみたいなのがいいと 言ってました。 もちろん髪の色は黒。 でも、私の好みはそのま逆です。 正直、彼の好みに合わせることは 苦痛でした。 自分のスタイルを否定されることは、 自分自身を否定されたような気持になります。 もちろん、彼の要求は受け入れませんでしたよ。 それで、別れるというなら、それまでです