• 締切済み

付き合い始めたばかりの彼について

looklikeの回答

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.3

男性の意見じゃなくすみません。 自分も似た経験があります。 彼の好みは、地味系、 皇室ファッションみたいなのがいいと 言ってました。 もちろん髪の色は黒。 でも、私の好みはそのま逆です。 正直、彼の好みに合わせることは 苦痛でした。 自分のスタイルを否定されることは、 自分自身を否定されたような気持になります。 もちろん、彼の要求は受け入れませんでしたよ。 それで、別れるというなら、それまでです

関連するQ&A

  • 好みの変化

    特に20代後半の男性にお聞きしたいのですが、 25~27歳くらいまでは、年上の女性が好みだったけど、 ご自身が20代後半に差し掛かって、 好みの女性の年齢層が年下へ変わった方って多いのでしょうか? やはり、男性は年下好みですか?

  • 男性へ。1回会っただけでアプローチって・・

    こんばんは。 20代後半女性です。 知り合って2ヶ月弱の男性(私の1個下)がいます。 彼とは1ヶ月半位前に、一度ドライブ&食事デートをしました。 それから週に2~3日はメールが来るようになり、 食事に誘われたり、カラオケ行こう、お出かけしようと誘ってくれるのですが、 お互い時間がなかなか合わずに、まだ2回目のデートが出来てない状態です。 先日も会う約束をしていたのですが、彼の仕事が延びてしまって、 結局今度・・になってしまいました。 と、こういう状況なのですが・・・ 先日、メールで『会った時からいいなと思っていた。 これから○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいなって^^;』と言われました。 男性は1度しか会ってないのに、こういうアプローチってしますか??? 私ももっと仲良くなれたらいいなと思っているので嬉しいのですが、 まだ1度しか会ってないし・・と嬉しい反面不安にもなってしまいました。 友人はそれだけ気に入ったってことじゃない?!と言ってくれるのですが、 遊びだったり?とちょっと疑ってしまう自分がいます^^; 男性の方、どうなんでしょうか?? ご意見お聞かせ下さい。お願いします。

  • 30代後半の男の人が好きな服装は?

    先日14歳年上の職場の先輩のことで相談させていただきました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3079840.html 回答してくださった方、ありがとうございました。 その後もたまにメールのやりとりをしたり、仲良くしています。お互いが早く帰れた日があって、「飲みにいけばよかったね」というメールがきたので、「また今度いきましょうね」と返したら、「ラブラブデートだね(笑)」と返事がきました。相変わらず(笑)がついているので、よくわからないんですけど・・。 そんな彼と、明日一緒に飲みにいきます。2人ではないですが・・。そこでお聞きしたいんですが、30代後半くらいの男の人ってどんな服装が好きですか?人それぞれだとは思うんですけど、やはり同年代の男の人の好みとは違うのかなって。だいぶ年上の人なので、大人っぽい方がいいのでしょうか。仕事柄、職場ではいつもジャージなので、少しでもかわいいなって思ってもらいたいです。アドバイスお願いします。

  • 自分の家に誘うべきか?相手の家に誘われるべきか?

    こんにちは☆ 20代後半の男性です。 年明けから気になっている年上の女性がいて、数回デートを重ね 先日のデートの時にチョコをいただきAの関係まで進展しました。 好きとかの気持ちはお互い伝えているのですが 告白という形の気持ちはお互い伝え合っていない状態です。 お互い1人暮らしなのですが、僕は女性を家に上げたことがありません。 そこでご質問なのですが 1、1人暮らしの男性の家に行くという事は、やはり構えてしまう物でしょうか?私的には関係を持つ為に呼ぶというより、ゆっくりお酒を交わして映画でも観たいのですが。。 2、女性にとって、自分の家に相手を呼ぶのと 相手の家に遊びに行くのとは どちらがより相手に心を許しているものなのでしょうか? 参考意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ファッションに興味のない方、初デートでの服装は?

    友人(女性)からの相談ですが、皆さんの意見をお聞かせください。 先日、友人が最近気になっている彼と初めてデートをしました。 メールで映画の話をしているうちに一緒に行くことになり 映画のあと食事をしたそうです。 二人とも20代後半、彼女のほうが2歳年上です。 デートはとても楽しく、彼のことをもっと知りたいという気持ちになりましたが その日の彼の服装が気になったとのこと。 黒のトップスにデニムというシンプルな服装でしたが、えりの部分が 少し破れていたのと、スニーカーもぼろぼろだったそうで。。。 彼女は「私のことを女性として意識してくれていないのかも」と自信をなくしています。 好きな女性との初デートなら少しくらい服装に気を遣うのではないか?と。 また彼女のほうが年上なので、彼が敬語で話すのも 不安要素のひとつとなっているようです。 次のデートも決まっているし、彼発信のメールもあるので 私はこのまま距離を縮めていけばうまく行くような気がするのですが 皆さんはどう思われますか? 友人は結構モテるタイプの女性ですが、自分から積極的に アプローチや告白をするのは苦手です。 できれば彼のほうから進展させてくれればいいなと思うのですが それは期待できないでしょうか。 服装ではなく、もっとほかに彼のこういう態度を見極めたほうがいいなど 彼女を元気づけるアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 40代の彼

    大人の男性のご意見をお伺いしたいと思い、投稿しました。 彼は40代、私は30代で、彼は私より5つ年上です。 お付き合いが長くなってきましたし、歳をとってきましたが、結婚は理由があり、まだまだ先になります。 お互いに内面重視で、お互いの事を分かってはいますし、変わりはないのですが、外見は変化していきます。歳をとっても、キレイでいたいし、可愛らしくありたいと思います。 好みやタイプは人によって違いがあると思いますが、 大人の男性は、好きな女性にどのようであってほしいと思いますか?

  • バツイチを告白しました

    20代後半の♀です。1年前に離婚をしています。子供はいません。 先月、ある年上の男性と出会い、数回デートに誘われて会っていました。 そして先週、彼からの告白をうけて付き合うことになりました。 私もだんだんと彼のことが好きになっていたので、とても嬉しかったです。 でも私がバツイチということは、どうしても後ろめたい気持ちがあって、出会ってからずっと言えないままでした。 ですが、ずっと隠したいと思ってるわけではないし、彼のことを真剣に思ってるので、ちゃんと伝えなきゃと思い、先日のデートの別れ際に、バツイチのことを告白しました。(1年前に離婚したこと、子供はいないこと等) 彼はとてもびっくりしていて、「考えさせてほしい。少し時間がほしい」と言われました。 「考える」というのは、バツイチが原因で、だめになってしまうんでしょうか・・。 本当にショックです。 男の人にとって、バツイチの女性は抵抗が強いんでしょうか? みなさまのご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 40代の大人な彼

    40代の彼 大人の男性のご意見をお伺いしたいと思い、投稿しました。 彼は40代、私は30代で、彼は私より5つ年上です。 お付き合いが長くなってきましたし、歳をとってきましたが、結婚は理由があり、まだまだ先になります。 お互いに内面重視で、お互いの事を分かってはいますし、変わりはないのですが、外見は変化していきます。歳をとっても、キレイでいたいし、可愛らしくありたいと思います。 好みやタイプは人によって違いがあると思いますが、 大人の男性は、好きな女性にどのようであってほしいと思いますか? そして、どのような時に可愛らしい、キレイと思いますか? 30代~40代の大人の男性に回答をお願いいたします。

  • 年下の子との恋愛

    歳は20代半ばです。 最近19歳の子と付き合うことになりました。 その子は面白い子なのでよくいじります。 歳も結構離れているので子供を諭すような反面、付き合うということは対等な立場になります。 今までは年がほとんど同じ子とばかり付き合ってきたため、どういうふうにつきあっていくべきか悩みます。 訳あって、付き合っているのですが仕切り直しでもう一度告白をしようと思っています。 年上として諭す反面、付き合うのですから対等な立場になります。 ずっと付き合っていきたいと思っています。 彼女は今まで付き合った経験はありません。私は複数人いました。 年下の子とつきあった経験、よい付き合い方があれば、教えてください。 ご意見よろしくお願いします。

  • 付き合うと気を使って疲れる

    ずっと仲よくしてた男性がいて、告白され付き合うことになりました。 お互い20代後半です。 付き合う前は嫌われてもよかったし、恋愛感情がなかったので、 相手の男性に対してズケズケ言ったり、女の子らしくしなかったり、 結構ひどい態度、扱いだったにもかかわらず、 それでも好きって言ってくれて、私も徐々に惹かれていったので 付き合うことになりました。 付き合ってからは彼から ・さみしい ・ズケズケ言われると傷付く、 ・悲しい と言われるようになり、 彼を悲しませたくない、嫌われたくない一心から気を遣うようになり 疲れてきました。 付き合うとこうなるものですか? 私と彼が合わないのでしょうか? ご意見よろしくおねがいします。