• 締切済み

既に振られているんでしょうか?

aomraplの回答

• aomrapl
回答No.2

振られてはいないと思います。 ただ、ちょっと距離を置きたいのではないでしょうか。 職場の上司ということもあるので、そうそう大きくは動けないのだと思います。 彼にとっては、職場でなんとなくいい感じを長く続けたかったのではないでしょうか。 もし、関係性をはっきりしてしまうと同じ職場なので付き合うにしろ断るにしろいろいろと大変でしょうから。 また、元のように仲良くなれればいいですね。

imsml_xuuuu
質問者

お礼

なるほど…元の上司と部下に戻れたら良いのですが…ありがとうございます