• ベストアンサー

人妻の戸惑い(若い青年からの好意)・・女性に回答を

あなたが40代の女性だと仮定します。20代半ばの男性から真剣に好意を持たれたらどんな気分ですか。自分は夫がある身。子供はいない。20代半ばの男性はエリートで将来を嘱望されている。女性は戸惑っているけれど、迷惑だとは感じていない。キスだけは交わしたことがある。こういう状況で女性はどうふるまうべきですか。女性からの御回答を待っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lgnite
回答No.3

仮定でなく40代女性です。 私なら疑いの目で見ますね。 何目的かしら?と… 真剣に恋してくれたなら正直に嬉しいです、まだまだ捨てたもんじゃないわって。 でも、深入りは絶対しません。 若い独身の男の子に言い寄られて、いい気になって思わせぶりな態度とったりしたら 怖いですよ。 家庭を壊したくなければ、今からでも はっきりした拒否の態度をとらなくてはだめです。 若くて一途なら、遊びでは済まなくなります。あなたが遊びのつもりでもね キスした、悪い気はしていない、、、 これはかなり危ないですよ。 今からでも、軌道修正して下さい!

adviceanswer
質問者

お礼

軌道修正します。

その他の回答 (2)

• shiroya
回答No.2

>女性からの御回答を待っています。 仮定の話だったら、女限定しなくともいいんじゃね。 どうせ仮定なんだし。

• ka-zu-ne
回答No.1

仮定もなにも40代です。 自分だったら相手にしないです。 親子ほども年齢が離れていますし、そっちに気持ちが傾いて人生棒に振るのが目に見えてますから。 そりゃ歳とった旦那より若い子の方が良く見えるのは当然。 だけど後先考えればどう振舞うか言われなくても分かること。 戸惑う心境が分からないです。

adviceanswer
質問者

お礼

ありがとうございます。