• 締切済み

男性に質問!好意のある女性にどういう行動をとりますか?

男性に質問です。 かねてから好意を持っている女性と初めて二人きりで飲みに行ったと仮定します。 その時にどんな行動をとりますか?自分の好意をどのようにして彼女に伝えようとしますか?そしてどんなことをその女性に聞きたいと思いますか? また、その女性が自分に好意を持っているかどうか、知ろうとしますか?するとすればどのようにして? そして好感触だった場合、その後はどうしますか? 攻めますか?彼女の出方を待ちますか? また好感触じゃなかった場合はどうしますか? 質問が多くなってしまいました。どれか一つでも結構です。なんでもいいので教えて下さい。受け身の男性、積極的な男性、いろんな男性から回答をいただきたいです!よろしくお願いいたします。

noname#94631
noname#94631

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.3

> かねてから好意を持っている女性と初めて二人きりで飲みに行ったと仮定します。 相手がどんなタイプか、相手と自分の現在の距離はどうか、 どういった経緯で飲みに行くことになったのか、その場の雰囲気等、 様々な要素を総合的に判断して、 自身の気持ちを伝えるか否かを判断します。 よって、それだけの仮定で「どうやって伝えるか」は時期尚早。 むしろ「どういう条件なら、伝えたいと思うか」を訊く方が早道かと。

回答No.2

飲みに行って君が彼女を好きだと言っても,役に立たないことがあるので飲みすぎないように。

  • xgood
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

 ヤフパ や 結婚情報サービスを利用した者から 言わせてもらうと  女性側は、男性をとっかえひっかえできるので 気に食わなければ、次の男性に乗り換えれば良いのではないかと思います。  ヤフパは、年収1000万以上と設定しないと絶対に、女性側からメールが来ませんし、  なんか、どーでも良くなってきました。(返答になっていませんね)

関連するQ&A

  • 男性からの好意に気づいたときの対応

    男性からの好意に気づいた時の女性はどんな行動をするか知りたいです。 回答の際、回答者様の性別、年齢、経験談等も記載いだだければと思います。 その男性に興味がない場合はどんな態度を取りますか?? 逆に、自分もその男性に対して好意がある場合はどんな態度を取りますか?アピールするならばどんな行動をしますか?? 女性が年上の場合について特に知りたいです。 ご回答のほどよろしくお願いいたします

  • 好意(男性に質問です)

    男性は女性からどういう言動や行動をされたら自分に対して好意があると思いますか? 質問者は好きな人がいるのですが恋愛初心者の為どうすれば好きな人に好意があることを伝えられるのかわかりません(告白以外で) 回答お願いします

  • なにやっても、何言ってもビクともしない女性を好きになったら、男性は諦め

    なにやっても、何言ってもビクともしない女性を好きになったら、男性は諦めますか? その女性が自分に好意を持ってる自信はあるとして でも相手からは行動してくれない。 自分もはっきり気持ちを伝えたり誘ったりできない場合は(お互い受身) どうしますか? それとなく好意は伝えてるのに反応なし(かまとと?) 男性はめんどくさくて他のもっと簡単に落ちる女性にターゲットを移しますか?

  • 好意をもった女性に対して男性がする行動。

    好意をもった女性に対して男性がする行動。 具体的にどんなものがありますか?例えばメールをこまめにする、など教えてください

  • 好意を持った女性に対する男性の行動

    以前、ある男性の行動からの心理について質問をさせていただきました。 「相手は貴女に好意を持っているのでは?」という回答をいただいたのですが、今までの経験や話を聞いてきた中で疑問に残っていることがありますので、またこの場を借りて質問させていただきます。 友達の話を聞いたり経験からすると、気になる女子を見つけた場合、男子は ・初対面の場合、連絡先を聞く ・ちょくちょくメールをしてきたり、連絡を取ろうとする ・どこかに出かけることを誘ったりする ・少しずつボディータッチが増える とかが一般的っぽいみたいですよね? 正直、以前話した相手は普段大切な連絡ごとでもなかなか返事してくれないです。 向こうから連絡をすることは非常時のみです。 あと、本気な相手だとむやみに男性は「可愛い」とは言わないとよく聞きます。 「相手は貴女に好意を持っている」とありましたが、これを考えるとやはり違うように感じます。 ただ都合のいいチャラ男と考えてしまいます。 こうゆうのって人によるのでしょうか? 行動を起こした結果、私の勘違いだけになることだけは避けたいので、教えて下さい。 よく意味が理解できない方は、お時間があれば以前の質問も見てみて下さい。

  • 好意があると思っていた女性が違った場合(男性に聞きます)

    もしかしたら自分に好意がありそうだな~と思っている女性から、どのようにされたら傷付きますか?その後の行動・言動はどうなりますか?(自分も好意があった場合、なかった場合)教えてください!

  • 女性に質問。気の無い相手に好意を持たれたら・・・。

    女性の方に質問させて頂きたいのですが、 嫌いじゃないけど付き合う気は無い男性から好意を持たれて、お食事などに誘われた場合、そのお誘いをお受けしますか? 「付き合う気は無いけど、自分を好きでいてくれる男性」はいて欲しいものなんでしょうか? 自分に気がありそう、だけど付き合う気は無い、でも振ってしまうのは惜しい、できれば自分を好きでいてちやほやしてて欲しい・・・ 無意識にそういう行動を取る女性もいるんでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • 既婚男性に質問!好意のない女性と次の様なことをしますか?

    前提:知り合って2年位の年下の女性(仕事関係者ではない)、共通の友人がいません。 行動1:同じ都市に住んでいた半年間、月1回で二人きりで食事する。 行動2:遠距離となって1年半の間、出張や帰省の際、3ヶ月に1回二人きりで食事する。 行動3:誘う頻度は男性7割、女性3割。奢る頻度は男性9割、女性1割。 行動4:会う時間帯は平日の夜、食事後も喫茶やバーなどでお喋りして、終電まで4~5時間一緒にいる。 但書:メールは食事の連絡以外、ほとんどありません。スキンシップは一切ありません。 質問1:貴方は好意のない女性と上記の様なことをしますか? 質問2:好意がある場合、人間としての好意と異性としての好意、全体に占める割合はとっちが大きいのでしょうか? 読めない男性心理、是非教えて下さい。

  • 女性が好意を持つとき…

    女性が好意を持つとき… こんにちは。大学生です。 少し気になることがあり質問させていただきます。(女性の方にお願いします。) 自分(男)の場合には、もし好意を寄せている女性がいたら、たとえばその女性のいる飲み会に積極的に参加したり、 もしその女性と一緒にいられる機会があれば、用事があっても(つまらない用事なら)後回しにしてその機会を優先させてしまったりします。 女性の場合にはどうですか?やっぱりそういう風な行動に出ますか?それともどちらかといえばそういう面ではなく、別な行動をしますか? 一応片思い(もしくは両想いでも確証がとれない)段階という想定です。 よければ、個人的なことでかまいませんのでご意見お願いします。

  • 彼への好意がバレてからの、その男性の行動について。

    直接的な告白ではないのですが、 好きな男性だけに分かるように 自分の好意を示したことがあります。 その日から、彼の態度が変わり 私がした、その行動によって 彼への好意は、相手に伝わったのだと確信しました。 今までは、どうでもいい雑談をベラベラ話せていたのに 妙によそよそしくなって 話しかけられても、「みんな、どこ行った?」とか「トイレどこ?」とか そういうことでしか話しかけてきません。 普段は人の目を見て話す人なのですが(周りも、そう言っている) 話しかけてくるときは、なぜか、そっぽを向きながら話しかけてきます。 二人でいて沈黙になると、私が話しかけるのですが 会話はしてくれるものの あんまり笑わなくなってしまいました。 会話中は、無表情で、目を逸らして話をしてきたり 目を見開くような感じで、こちらをジーっと見てきたりします。 他の人との会話のときは、 すごく話が弾んでいるし、よく笑っているので 嫉妬してしまう自分がいます。 BBQなどの歩き回ることが多い飲み会があると 気付くと、彼は、私の後ろにいたりすることが多いのですが 以前だったら、話しかけてきてくれるシチュエーションであっても 今は、話しかけてきてくれません。 彼は、飲み会の写真をよく撮っていて グループLINEなどに上げるのですが この間、撮られた写真で 自分が写っている写真は後ろ姿ばかりでした。 他の女性たちは、正面を向いて笑っている写真が多かっただけに 私のことは興味ないのかなと、勝手に凹みました。 あと、飲み会で 彼が、後ろにいることは知っていたのですが 何か話しかけたいと思っても、話題が浮かんでこなくて…。 ちょっとだけ、物を取りに行った瞬間に それまで私が一緒に話していた人たちに話しかけているのを見てしまい 私は、数秒で戻るはずだったんですが 私がいると嫌なのかなぁ…と話に入れなくなりました。 私は、やっぱり、彼と話したいのですが 彼の行動は、私の好意を迷惑がっているのでしょうか?