• 締切済み

男性に質問!好意のある女性にどういう行動をとりますか?

男性に質問です。 かねてから好意を持っている女性と初めて二人きりで飲みに行ったと仮定します。 その時にどんな行動をとりますか?自分の好意をどのようにして彼女に伝えようとしますか?そしてどんなことをその女性に聞きたいと思いますか? また、その女性が自分に好意を持っているかどうか、知ろうとしますか?するとすればどのようにして? そして好感触だった場合、その後はどうしますか? 攻めますか?彼女の出方を待ちますか? また好感触じゃなかった場合はどうしますか? 質問が多くなってしまいました。どれか一つでも結構です。なんでもいいので教えて下さい。受け身の男性、積極的な男性、いろんな男性から回答をいただきたいです!よろしくお願いいたします。

noname#94631
noname#94631

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.3

> かねてから好意を持っている女性と初めて二人きりで飲みに行ったと仮定します。 相手がどんなタイプか、相手と自分の現在の距離はどうか、 どういった経緯で飲みに行くことになったのか、その場の雰囲気等、 様々な要素を総合的に判断して、 自身の気持ちを伝えるか否かを判断します。 よって、それだけの仮定で「どうやって伝えるか」は時期尚早。 むしろ「どういう条件なら、伝えたいと思うか」を訊く方が早道かと。

回答No.2

飲みに行って君が彼女を好きだと言っても,役に立たないことがあるので飲みすぎないように。

• xgood
回答No.1

ヤフパ や 結婚情報サービスを利用した者から 言わせてもらうと  女性側は、男性をとっかえひっかえできるので 気に食わなければ、次の男性に乗り換えれば良いのではないかと思います。  ヤフパは、年収1000万以上と設定しないと絶対に、女性側からメールが来ませんし、  なんか、どーでも良くなってきました。(返答になっていませんね)