• 締切済み

最低な女?

好きになった女性が既婚者で、女性も自分に気がある様だったのでアタックしてました。でも、女性の方からだんだん距離を置かれてました。友達になろうと提案しても「それは無理」と断られ。。 何とかして最後に会って、小さいですがプレゼントをあげました。(3000円程の本です) その後数回連絡しあった後 女性から 旧番号は今後使えなくなる事、新番号でまた連絡する という内容のメールが来ました。おそらく一斉送信したものだと思います。 その後、連絡はないです。 これって最低じゃないですか? 会ったり会わなかったりですが出会ってから一年の事です。体の関係はありませんでした。

みんなの回答

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

相手の女性は既婚者ですので、アタックしても迷惑なだけです。 友達になろうと提案しても「それは無理」と断られていますけど、 友達としても嫌なんでしょう。 質問者さんのことは敬遠されている感じです。 距離を置かれるのも当然です。 結婚してしまうと、同性との関係はあまり気にはならないと思いますけど、 異性(結婚相手以外)との関係は気を使わないといけません。 疎遠になるといいますか、せざる得ないということも出てきます。 好きになるのは勝手ですけど、既婚者相手に「何でこんなに突っかかっているの?」というのが私は疑問に思います。 これが原因でストーカー扱いされる危険性もありますので、注意してください。 最後にですけど、 その女性は最低な女性ではありません。 質問者さんが突っかかって来るので、それを振り切ろうという行動をしているだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

>これって最低じゃないですか? 誰が? 既婚者とわかっててアタックしようしたり、執着しているということなら、確かに最低ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.2

いや、自分の勘違いだったんだと思うよ。 勘違いさせたほうにも罪がないとは言わないし、酷い女だと思うのは貴方の勝手だ。 ただもう離れたいって言うのだから、完全に手をひきなさいな。 去る者を追っても、もう得るものは何もないし、下手に絡めば自分の首が絞まるだけだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

何を甘えているんだか、最低なのはその女性じゃなくて、既婚者なのにアタックした君だよ。 友達ですら無理って言ってるじゃないか。(これが友達以上の関係にまで進んだら君の言うとおりだが) その女性は普通な行動をしただけ、逆恨みは程々にしておきなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最低なのを承知で

    最低なのを承知で 質問します 私は既婚者です 本当出来心で 割り切りのエッチを してしまいました しかもその女性は エッチが初めての方でした 女性は生理一日目でした エッチは 挿入前からゴムを装着し ゴムのまま膣外射精を しました ゴムの破れは ありませんでした 生理は規則的だそうです 割り切りだっただけに もう連絡はとらないよう 話し合っています (連絡先はお互い 知っています) ただやはり妊娠の確率も ゼロではないので 不安が残ります 女性に連絡をとろうかと 思いましたが 初めてのエッチと いう事もあり 逆に不安がらせて しまうかもという気持ちが あってまだ連絡は していません (ストレスで生理不順に なるとも聞いたので) またその女性自体を 割り切りという事もあり きちんと 理解出来ていない為 その心配もあります 本当自分の最低さに 心底嫌になります 最低すぎるヤツです そこは承知し後悔 しています そこを踏まえた上で この先どう対応 していけばよいのかを アドバイスしてください よろしくお願いします

  • 連絡取りたくない女にまた番号渡しますか?

    2回会ってその後最後の女性のメールに返事をしなかった男性。 その後3ヶ月後にばったり女性にあって 「最後のメールは届いてない。それっきり連絡してくれないなんて!まだ僕の番号持ってる?」 わざわざまた番号を書いて渡した後に 「 連絡して」 と女性に言いました。 本当に最後の女性からのメールが届いて無かったとしても男性からもその後女性に連絡できたはず。。 自分の番号をまた渡すのもいいけど、女性の番号はもう消去したのか? と突っ込みたくなりますよね。 バッタリ会ったのが気まずくて、連絡取りたくない女にまた番号を教えて 連絡してね という男性っているのでしょうか? 社交辞令にしてはやりすぎじゃないでしょうか?

  • 別れたら誰だか思い出せないくらいに忘れてしまう?

    既婚女性です。 結婚2週間前に出会った男性の事が忘れられません。 両想いでした。 でも、私が既婚なので、わざと彼を突き放すような言動をしてきました。 1年間は連絡を取り合ったり、たまに会って散歩したりしていました。(セックスなどはもちろんないです) 私が拒否していて随分会ってなかったのですが、最後にあった時は何故かプレゼントをもらい、楽しい時を過ごしました。 やっぱり彼に気持ちがあるのが辛く、友達のような関係でいるのが難しいと思ったのと、こういう私の気持ちを利用されるのが嫌で(キープというのでしょうか。。)、 会った後に番号変更しました。 皆に(彼にも)番号変更する有無をメールしました。 追って新しい番号を伝えますという内容を沿えて。 でも彼には新しい番号は伝えませんでした。 これ、酷かったと思いますか? 私はまだたまに彼の事を思い出します。 こういうのも1年くらい経てば誰だか思い出せないくらいになるんでしょうか?

  • メール

    お互いに好意があるのは感じていて 二人で会うのは習い事の規則がある為 時期が来ないとできない状況 男性はみんなに一斉送信で連絡メールをする立場 相手の女性にも 今まで一斉送信で連絡メールがきてたのが その女性を一斉送信のメンバーからはずして個人的に連絡メールを送信(内容は一斉送信と同じ)するっていうのは 特別だよっていうアピールなのでしょうか? みなさんなら どう思いますか?

  • 最低な元彼から吹っ切れられない

    はじめまして、初投稿です。 遠距離になる4日前から付き合い出した彼と、意見の違いで別れました。 ですが別れた5日後に、今日から○○さん(他の女性)と交際とfacebookで交際ステータスの更新がありました。 その女性は1ヶ月ぐらい前に知り合ったばかりのようで、一週間前に、「猛アタックをかけてくる可愛い子がいる」と言っていました。 私に批があって別れたように見せかけて実際は裏切りだったこと、facebookで5日目に交際ステータスを出せるデリカシーの無さ、それでもメールには、「彼女はできたけど、私とは連絡をとっていたい」旨を書いてきたことに辟易して、復縁は考えなくなりました。 ですが別れた当時は熱していたこともあり、「まだ好き。待ってる。とりあえず3月に行ったときに会おう。」と、彼も、「また君の元に戻るかもしれない。待ってて。会うの楽しみにしてる。」とやりとりをして別れていました。 それで今日で別れて1ヶ月半ぐらい経つのですが、彼からfacebookにメッセージがあり、「恋しい?忘れちゃったかな?彼女がいる以上、もう連絡とれないし、会うこともできない。本当は連絡とりたいし会いたい。でもごめんね、さようなら。」との事でした。 別れてから、もう復縁したくないとはいえ、まだ愛憎入り混じった状態で、彼のことを考えて苦しい時が未だにあります。最後までデリカシーのない彼に吐き気がする一方、そんな最低な奴に捨てられた自分が悔しくてたまらない、そして彼が自分の事を少し好いてくれているように見えて憎みきれません。 メッセージには、「残念だけど分かった。元気でね。」とだけ返し、facebookやら連絡先はきれいさっぱり消しました。 もう既に私の事を好きと言ってくれて話も合い、楽しく付き合えそうな人も近場で4人います。彼で良かった部分は正直、顔だけで、もうその好きな顔を思い出しても、不潔だなぁ、汚らわしいと思います。でも彼のことが引っかかりどうしても進めません。他の事にのめり込もうとしますが、どこか上の空になってしまいます。 ちなみにお互い、初めての彼氏彼女で、別れ際に軽く1度キスをした程度、私は手を握るのにもすごく恥ずかしがってしまい、付き合っている時も、彼は本当に私が彼のことを好きなのか実感できないとよく言っていたので、今の彼女とは正反対なんだろうな、と思います。それでも最後の方は頑張ってよく好きだと伝えていたのですが。 元彼の事客観的に見てどう思いますか? 彼女持ちに猛アタックかけた女もどういう感じなんでしょうか?facebookの交際ステータスも今回のメールもその女が不安で彼にすがったんだろうなぁと思います。 私は早くふっきるのには何が必要か、そして今後のために何をすべきか? 彼に自分の人格をすごく辛く批難されて捨てられたので、自分を変えなければならないのかと思っていた部分があるのですが、1ヶ月半たった今、変えなくても今のままでよく可愛いと言われるし、性格も天使ぐらいに言われるのでこのままでいいのではないかと思ったりします。振られてから美容に力を入れ始めていますが。 他の人から見て元彼、今カノ、私、どういう感じに見えるのか、そして何かアドバイスがありましたら教えてくださると嬉しいです。 ふっきれたいのに今はどうしても、彼をもう一度振り向かせたいと思ってしまうし、何年かしたら連絡が来るのでは、その時気持ちよく振り返してやろう、彼より絶対幸せになってやる、と心のどこかに黒い思いがあります。かといってもう自分から連絡をするつもりは一切ありません。

  • 許すことができない自分は最低ですか?

    20代半ば女性です。 高校時代の友人を許せません。 されたことはたいしたことではないのですが、何度もされて積み重なって許せなくなりました。 友人は美人で男性からモテるタイプですが、小悪魔なところがあります。 偏見かもしれませんが、美人でもなんでもない私を少し見下しているように感じました。 この子(私)ぐらいだったらここまでやってもいいだろうと思ってるんだろうなということが多々ありました。 約束は平気で破りますし、何年ぶりかに会おうという話になっても連絡は返ってこなくなり、会うつもりないんだなと思い連絡しなくなると誘ってよと言われます。 ただ男性が加わった飲み会や同窓会には参加するそうです。 (私との会う約束に関する連絡は無視しますが) 自分からは誘ってこない上、こちらから誘っても無視または断られますが、また誘ってと言います。 何度も同じことが続いたので、断られてまた誘ってと言われた時に会いたいなら今度はそっちからねとだけ連絡しました。 しかし、その後も無視です。 何ヶ月もして連絡が来ましたが、口先だけのごめんねというもので何の提案もありませんでした。 距離を置いて、自然消滅させようと思ったときに限って連絡が来て、自分の都合のいいように私を利用している感じです。 (昔から利用されていたなと最近気づきました。私が高校時代想いを寄せていた人とキューピットになると言っていつの間にかその人に告白して付き合っていました。) このまま憎悪の気持ちが増えていくのは凄く嫌ですし、いい加減振り回されるのも疲れてきました。 たいしたことではないのですから、本当は許せたらいいのになと思います。 しかしなかなか許すことが出来ず、こんなに自分は心が狭かったのかと自己嫌悪しています。 本当は私はこんなに怒っているんだ、何で人の気持ちを踏みにじるんだ、自分は何様なんだと言ってやりたいのかもしれません。 しかし言ったところで響かないんだろうなと思いますし、先にも述べたようにこの子ぐらいだったらと思って何も感じないんだろうなと思います。 憎むことは簡単ですが、許すことは難しいと痛感しました。 友人を許せない私は最低ですか? 許すにはどうすればいいのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけたら幸いです。

  • メール一斉送信時のアドレス

    こんにちは。 先日、職場の先輩(女性)が退職されました。 女性が少ない職場で、みんな何かしら関わりがありましたので、女性社員だけで退職された方にプレゼントを贈りました。 女性社員はそれぞれ別の支店(都道府県)でもあることから、ある人が代表でプレゼントを購入し、退職日翌日にプレゼントが届くよう、手配しました。 退職された方の手元にプレゼントが届いたようで、お礼のメールがスマホに一斉送信(TO)で届きました。私は今回一緒にプレゼントを贈った人たちのうち、数名のアドレスは知らなかったのですが、アドレス表示ではなく、それぞれの名前で表示されていました。(送信主の電話帳登録名?) たまたま、同じ職場の人たちへの一斉送信でしたので、名前が表示されていても問題はなかったものの、アドレスを知らない人にも送信元の登録名で表示されてしまうものなのでしょうか? 私はほとんど一斉送信を使ったことがなく、送信先で登録されていないアドレスについてはアドレスでの表示だと思っていたので、驚いたのと同時に、一斉送信時には配慮が必要だと改めて思った次第です。 よろしくお願いします。

  • 自分が最低です。

    こんばんわ。 最低な話を聞いてください。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。 彼氏と付き合う前、とっても大好きな人が居て、その彼とは...お互い告白までしたものの、付き合わず...合意の上で身体の関係だけでおわりました。 その後、その彼とはちょっとした食い違いで言い合いになったまま連絡がとれず...もぅ会うこともないだろうとおもった時に頑張ってアタックしてきてくれたのが今の彼です。 前の彼への思いが..ふつふつと湧いて来て、抑えきれず、彼氏に別れを告げた時期もありました...。 別れたくない!と、言う彼氏を見て、前の彼とは連絡を取らないようにしよう。と決め毎日を過ごしていたところ、偶然街で前の彼に出会いました。たわいもない会話をし特に何を思うことなく、過ごせて居たので、終わった恋として受け入れられるようになったんだと思い、自然とお別れした後、連絡がきており、不覚にも返してしまった結果、飲みに行くことになり、彼氏了解の上2人で飲みに行きましたが、彼の新しい女の子の話など聞いて純粋にお別れしました。 そこからまた連絡が絶え、忘れかけた頃に、偶然街でまた出会い、そのまま、彼の家でご飯を食べる流れになりました。前回の事もあり、私の彼氏の話をしている事もあり、大丈夫だろうと判断して行きました。 ですが、やっぱりお互いを求めてしまったんです...。 その彼が私のこと都合良く扱ったのは本人も認めています。彼的にはしたかったから、した。って感覚です。 本題は...彼とエッチしてから...彼とのエッチが忘れられないんです...。 彼とエッチして傷ついた反面、気づかされたこともあって... 今の彼氏は、優しくとてもいい人ですが、私への愛情というより、彼女への依存っていう感じで...それがエッチにも現れているんです。あまり、尽くされないんです。こうしてほしい、ああしてほしいとオーダーしても...俺はこうされたいのみたいな...触り方も雑で...抱きしめられたり、大事だよって扱われたり...そういうのもあまりなくて...たまに嫌になってたのが...明るみになってしまって。 比べるなど最低だと自負しております。前の彼とは全く連絡をとっていませんが、身体は彼氏ではなく、前の彼の感覚が残ったままです。 こんな状態で彼氏とエッチが出来ません... 前の彼との感覚が残ったまま、と言うことは...私は彼を心の何処かで思っているんですかね...。それともただ情が移っただけ...? 前の彼も好きと言った相手にまたエッチを求めるのがよくわかりません。ただそこに女体があったから?逆に都合がよかったとか? 自分の気持ちもわからず、浮気したから余計に彼氏にもっとちゃんとしてよ!とも言えず... 色々な不安がピークに達していることもあって...彼氏とはお別れしようと思っています... 最低ですね。私は。

  • 私、最低です

    35歳既婚女性です。 12年前つきあっていた彼と最低な別れ方をしてしまいました。 その別れをいまだに後悔。 最低な別れ方とは、メール一通でした。 私の中では好きすぎて嫌われるのが怖いと思いながら5年間付き合っていました。私の人目惚れから始まり、付き合い始めても惚れた弱みと言いますか自己表現ができませんでした。でも本当に大好きでした。 もてる人だったので周りからの情報も私の耳に入りました。 私の友達と浮気していたようです。 彼氏にも友達にも裏切られていたと言うショックから事実を彼に聞くことも、怒ることも出来ませんでした。 でも聞きたい。でも真実を聞くのが怖い。 そんな中普通の会話さえ出来なくなりました。 話すきっかけが欲しくて「終わりじゃない」というメールを送ってしまいました。 なんで?どうして?という返事を待っていました。 「なんで?」と聞かれたらすべてを聞いてみようと思っていたのです。 しかし返ってきた返事は「終わりだな」でした。 そのメールで終わりました。 私には別れる気は全く無かったのですが、その返事で彼は別れたかったんだと 思いました。 そこからどん底です。その時何も言えなかった自分をかなり責めました。 新しい恋をすれば忘れられるよ!と友達にも励まされたり。 その後、結婚をしました。しかし今でも夢に元彼が出てくる、その時の事にうなされる日々です。12年間ですよ。自分でもびっくりです。 無意識の中なので自分ではどうにも出来ない悩みです。 この事により過去に縛られ人生前に進めないのです。 どうしたらスッキリ出来るでしょうか? 元彼には悪いのですが、その時の事を思い切って話し聞いてもらえればいいでしょうか?でもいまさらどう誘って会ってもらえばいいかも分かりません。 こらからの人生を前向きに生きていくためにも解決したい悩みです。 長い文章となりましたが、アドバイスなどいただけたらと思っています。

  • これは人として最低?自然消滅と思います?

    これは人として最低?自然消滅と思います? 2年付き合った彼と別れたかったので 「別れよう」と言い、 別れる時に私の連絡先を消してもらいました。 彼は「別れたくない」とは言いましたが「しょうがない」と言い、応じました。 その後、念の為、彼のアト゛レスを受信拒否にしたのですが 知らない番号から電話が掛かってきて (彼の連絡先も消したので知らない番号を出てしまった) 「なんで受信拒否するの?人として最低!付き合わなきゃ良かった」 と言われました。 私も自然消滅や無視は、人間として嫌なのでしたくないのですが この別れ方は自然消滅を狙った別れ方だと思いますか? 何の用があって連絡してきたのかは知りませんが、彼は「友達になりたい」とは言っていました。 私も恋人としては終わらせたいけど、友達としては縁があれば付き合いたいです。 彼とは別れたいけど、逃げる卑怯な女にもなりたくないです。

アダプター購入希望
このQ&Aのポイント
  • アダプター購入希望です。pc品番:GN165FDADを使用しているので、それに対応したアダプターを購入したいと思っています。
  • アダプター購入についての質問です。PCの品番はGN165FDADです。対応したアダプターを教えてください。
  • PCのアダプターを購入したいです。品番はGN165FDADです。適切なアダプターの情報を教えてください。
回答を見る