• 締切済み

最低な女?

好きになった女性が既婚者で、女性も自分に気がある様だったのでアタックしてました。でも、女性の方からだんだん距離を置かれてました。友達になろうと提案しても「それは無理」と断られ。。 何とかして最後に会って、小さいですがプレゼントをあげました。(3000円程の本です) その後数回連絡しあった後 女性から 旧番号は今後使えなくなる事、新番号でまた連絡する という内容のメールが来ました。おそらく一斉送信したものだと思います。 その後、連絡はないです。 これって最低じゃないですか? 会ったり会わなかったりですが出会ってから一年の事です。体の関係はありませんでした。

みんなの回答

• zakiyu
回答No.4

相手の女性は既婚者ですので、アタックしても迷惑なだけです。 友達になろうと提案しても「それは無理」と断られていますけど、 友達としても嫌なんでしょう。 質問者さんのことは敬遠されている感じです。 距離を置かれるのも当然です。 結婚してしまうと、同性との関係はあまり気にはならないと思いますけど、 異性(結婚相手以外)との関係は気を使わないといけません。 疎遠になるといいますか、せざる得ないということも出てきます。 好きになるのは勝手ですけど、既婚者相手に「何でこんなに突っかかっているの?」というのが私は疑問に思います。 これが原因でストーカー扱いされる危険性もありますので、注意してください。 最後にですけど、 その女性は最低な女性ではありません。 質問者さんが突っかかって来るので、それを振り切ろうという行動をしているだけだと思います。

• shiroya
回答No.3

>これって最低じゃないですか? 誰が? 既婚者とわかっててアタックしようしたり、執着しているということなら、確かに最低ですね。

• peri1005
回答No.2

いや、自分の勘違いだったんだと思うよ。 勘違いさせたほうにも罪がないとは言わないし、酷い女だと思うのは貴方の勝手だ。 ただもう離れたいって言うのだから、完全に手をひきなさいな。 去る者を追っても、もう得るものは何もないし、下手に絡めば自分の首が絞まるだけだよ。

回答No.1

何を甘えているんだか、最低なのはその女性じゃなくて、既婚者なのにアタックした君だよ。 友達ですら無理って言ってるじゃないか。(これが友達以上の関係にまで進んだら君の言うとおりだが) その女性は普通な行動をしただけ、逆恨みは程々にしておきなよ。