• ベストアンサー

メール

お互いに好意があるのは感じていて 二人で会うのは習い事の規則がある為 時期が来ないとできない状況 男性はみんなに一斉送信で連絡メールをする立場 相手の女性にも 今まで一斉送信で連絡メールがきてたのが その女性を一斉送信のメンバーからはずして個人的に連絡メールを送信(内容は一斉送信と同じ)するっていうのは 特別だよっていうアピールなのでしょうか? みなさんなら どう思いますか?

noname#215993
noname#215993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214123
noname#214123
回答No.4

一斉送信のメンバーから外れても、 書いてある内容はどうだったんですか? 内容が同じなら、一斉送信に入れ忘れただけではないですか? 内容がほかの人と違うなら、特別だよってことだと思いますよ。

その他の回答 (3)

• rowena119
回答No.3

貴女自身お互いが好意のあることを感じてる、と書かれている。 もしそうなら、こんな質問などしないで、彼に聞いたほうが良い。 特別な存在に格上げですか?と。

noname#200078
noname#200078
回答No.2

文体や語尾が同じなら、単なる送信忘れでしょうが、 文体が異なり、事務的な用事以外の話題が含まれるなら、何らかの意図があると受け取っていいと思います。

回答No.1

ただのCC追加ミス。