• 締切済み

年賀メール

友達よりも特別な感情は、 お互いにわかり合っている(体の関係なしです) 男性で、 今までアピール(数ヶ月)があったにもかかわらず、 突然連絡が来なくなった人がいます。(1ヶ月ほど) もう途絶えたのかなぁ、他にいい女性と めぐり合ったのかもと思っていました。 すると元旦朝一に年賀メールが来て 「今年もよろしく」・・・的な事が書かれていました。 一斉送信ではないのですが、当たり障りのない文章で、 かなり派手なデコメールでした。 途切れたと思っていたのに、 今年もよろしくするのか?と思い この方とこれからどう関わっていけばいいのか 悩んでいます。 とりあえず連絡を待っていればいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 質問者さんが、その方に対して特別な感情を持っているのであれば、連絡を取るようにすれば良いと思いますよ! 何の感情もないのであれば今のままで良いのでは…? 質問者さんが今、どんな気持ちで、どのような状況か分かりませんので、決定的な事は言えませんが…。 『あの時、○○しておけば…○○すれば良かった…』と後悔しないよぅに。。。。 自ら行動した事による後悔より、行動しなかった後悔の方が心に残りますよ。 頑張ってください!

opop_2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 後悔しないように行動起こした方がいいですよね。 メールは向こうから来る回数が多かったです。 でも年末に「どうしてますか?」的なメールをこちらから送ってみました。 それに対しての返信がなく!? いきなり年賀メールなんです。 クリスマスもお誘いがなかったので、 他にいい女性がいるのかも・・と思ったし、 そうならば、その人と幸せになって欲しいです。 でも中途半端にメールが来ると、やはり気になってしまって。 こういう男ってどうなんでしょうか?? このままグレーな女!?でいればいいのでしょうか?