• 締切済み

自己PRについて

AR159の回答

• AR159
回答No.3

何の自己PRでしょうか。新卒? 転職? これがPR文だったとして、ここから分かるのは「倉庫で働いたことがある、接客もしたことがある、掛け持ちもして、最近一人暮らしを始めた。自分では体力があると思っている」というだけのことですよね。 とりたてて新しいことはないけど、何が自慢なのでしょうか。 「新しいことに挑戦することが好き」というのは、ひとつの職場で長続きしないということなのか、自分がやりたいことが分からないということなのか。それに一人暮らししてる人間なんか世の中に山ほどいるだろうし、 と採用担当者は思うかも知れません。